忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヲタキシード

うぇるかむとぅー

鞄鯖のみなさまこんにちわ。ちょっとおかしいサチコロですがよろしくおねがいします。

鞄に降り立ってすぐLS貰って、アジュダヤを数匹倒してきました。特に変わらない毎日が始まりました。
鞄になって何か変わったかといえばフレが増えた&フレの名前が変わりすぎて覚えられなくなったところかな。

今日は、サチコロのアカウントに倉庫を作ってエクレア装備を送りまくりました。びっくりするくらい使わないアイテムを持っていて倉庫の金庫50は埋まりました。鉢巻シリーズやらずっと収納で眠っているフランシスカやら型紙やら!捨てればいいんですけどなんか捨てれないんですよね><使わないんだけどw

私がそんな倉庫整理をしてたらこんなテルが明らかにhimechanの偽者です。

mimikana

どうみても、みみです。心が汚れた私は絶対にひっかかりません!このあと草食男子のN君はまんまと誰なの;;ってアタフタしてました。どうみても、みみです!ww

今日から、FF9周年ありがとキャンペーンが始まって、タキシードとドレスがもらえるように。

バサッ
ちょっと青すぎるきがするけどグラはすごく可愛いです(*´エ`*)

えふよんw
タキシードに眼鏡は正義

タキシードといえばエルヲ!
エルヲを集めてれっつぱーちー!!

カエル
・・・・w本当にこのカエルは大好きです。

眼鏡エルヲ
あまりのかっこよさにもうなんていうか・・・///

エルヲ祭り
たかぶりまくってフレを無理やり集めはじめる+サチコロ倉庫エルヲ

エルヲさらにドン
幸せすぎるひと時

LSメンとか
わらわら集まるLSメン達と忍ばないヒュム♂

鯖がかわっても私は幸せです///

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear