忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB型ほいほい

こんにちわー!昨日はログインするなり電波を受信してお茶吹きそうになりました。

ちんこちんこ

こんな直球の電波を受信したのは初めてです。
だいたい電波受信してしまうときは、何を言ってるのかわからねぇ・・・っていうのが多いんだけど、この電波は何を言いたいかがとてもわかりやすい例でした。

・bぁck ぃsht あdd

そんな電波を発するフレがタキシード!タキシードほんといい装備
たきしーどF4

とか良い所もブログに書こうとしてたけど、そのフレのツイッターの発言が惨かったw

ついった

へ、へんたいだー!

しかも、うんころ呼ばわり><頭についてるの、うんこじゃないって;x;
いつもは、さちこんって呼ぶのにww

あそうだ、いろいろ呼ばれ方あるけどだいたい、さっちゃんとサチさんって呼ばれます。
サチーって呼ばれるのが好きです(誰もよばないけど!
サチさんとか言ってる人は、違う呼び方にチャレンジだ!あんまりさん付け好きじゃないので。

ちなみに、サチコさんっていう人がたまにいるけどなんかこうしっくりこない!w
リア名サチコじゃないのでwww

リアルでよく呼ばれるサチ+コロなのです。


脱線した・・・!


私はあまり電波ホイホイではないけど、最近AB型ホイホイであることに気が付いた!

こないだフレと映画見に行った時

 < 私、AB型
 <  俺、AB
 < 僕もABです・・

 < ・・・・わたしはO型。

あまりのAB型の多さに恐れ慄いた!変態は好きだけど、変態とよく言われるAB型がこんなにまわりにいっぱいいるとか!ww

話がそれまくりだけど昨日はアットワへ型紙取りへ。骨NM行ったら人がいたので樹NMへ樹も人いた!wアットワ混んでるなぁと思いつつコカNM一回やらせてもらってる間に、骨があいて移動。

骨は青狩召獣の頭型紙だすので、欲しかったけど中々機会がなくてとれなかった召喚を貰いに。
一枚も型紙持ってなかったけど、無事に集まりました。

たるたるがわれめに

みみーっ!!!;;

NMと戦ってる時に地震きてたけど、アワアワいいながらコントローラーを放さなかったです。
最近ちょっと地震に対する恐怖が麻痺してきていて、自分でも怖いなと・・・

速報で携帯が、ドゥリンドゥリン!ってなってもビクッってせず携帯見ずに止めれる技まで習得してるし。

地震来てないのに揺れてる感じ?たぶんみんなあると思うけどその錯覚もだいぶ減ってきて。余震も減ってきてたので安心してたので、昨日のは結構ショックだったけどFFやってることでかなりのストレス減でした。
今ほんとリアルに長く居てはいけないと思うのです。リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ状態すぎて。

で、地震にアワワワしながら召喚頭完成♪

召喚角

詩人のジョブエモしながらSSとろうとしたら手首がベコンってなってる・・ww
頭にリフレついてて嬉しいです(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear