忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐのおだちん

今日はおうちに帰ってからまったりお風呂はいったりしてたら気がついたら22時くらいでした。あまり戦う気もおきずFFもまったり合成とか。

9周年記念で教えてもらった今年の数字!

9周年記念

去年のと比べると・・・

チャット回数が+7万!1日に換算すると191!w
NPCに話しかけは+2万5千!68/day これぜったいアビセアパワーだよね。
パーティー参加は+400 1日1回以上はPT参加していたのね><
戦闘不能回数+212 1日1回以下でよかったっw

ってなんかFFやりすぎだねー!wいやほんとFFやりすぎだこれはwwwwデイリーで考えるとほんとやばいww

さてっすごいまったりもーどだったので、テレビみながら噂のモグのおだちんを取りに行ってきました。攻略はいつものwiki様
ただのお使いクエなんですが、地味に迷子になります。

ギデアスにも行く事になるんだけど、行ったらサチコロフェイスのNPCが草刈ってたっw
草刈大好きで昔よくこもったなー(*´エ`*)

おだんご草刈る

3国近辺まわって、おだちんげっとー!

モグのおだちん

おだちんくれくれ

おだちんつかう

ふー早く使い切って捨てたいwwww
今回のVUの解析みてあまりの調度品の少なさにもう私はやることがないよ!ww

PR

ボナンザ当たったよっ♪




14君の余裕な感じがいいです><

サチのために、もめないで><(・・・w




こんばんわ~ボナンザ発表ありましたねー!いやー今年もありがとうボナンザ(*´エ`*)

とりあえず倉庫で当たってるか番号確認


なんとっ!4等当選!



4等あたってる~♪クロマがいいかなー?あーベヒ革にしておこうかなー♪と臨時収入に喜びつつ


次の倉庫へ


わ~♪4等当たってr・・・!?wあれw


わ~♪4等・・あたってt!?w


あれ・・もういっこ4等・・・w




・・・4等4つ当たってましたwwwww


あとは5等3つ!です。



なんていうか地味な当たり方を・・・



4つベヒ革と交換して競売で売りました!!!ごちそうさまです!w35万で売れたのでボナンザ臨時収入で140万に♪ほくほく(*´エ`*)



5等で貰える像はファブにしたんだけど、なんかこう家具マニアなサチからすると明るさがおかしいっていうか、他の家具とちがってすり抜けられちゃうとか、なんかこうクオリティー低い感じがしたんだけど気にしすぎ?ww

とりあえず、ファブに飛び乗ろうとがんばってジャンプしてみたけどうまくいかなくて


/^o^\フッジサーン
みたいにwww





っと、リアルでも地味当たりしました。いつも3000円だけ買ってる宝くじ。3000円当たりましたwもどってきたー(*´エ`*)

クリスマスイベ☆ミ

おはよぅう(*´エ`*)今週はあんまログインできなかったなぁ~踊り子あげたい;x;

金曜日からのクリスマスイベント。ベル欲しいけどすごいめんどくさそぅ・・って思って放置。でっ金曜日はディシディアのオープニングとチュートリアルで寝落ちww長いよ!疲れてる時には長いよ!wので、チュートリアルまでw

土曜日は夜ログイン出来たので倉庫カッパのOPやったりサチのミッションやったりいろいろ出来ました。でふらついてたらフレがクリスマスイベやりたいーっていうのでやってきましたー!

wikiみつつ、2人でやるとHQまで1時間くらいで出来るので結構おすすめかも!ベルは抜刀時と殴るときにチリンチリンって音なるしw

HQはこんな感じ↓



2刀流したいからって、わざわざサポ忍にしてなぐってみたw



面白すぎるwwwちりん♪ちりんちりんちりん♪ちりん♪みたいなwww


フレと記念撮影!ちょーかわいいぃベルいっぱい!!w


水着SS(*´エ`*)

眠いから画像だけっっ!!!!

水着でお散歩 ぽっぽぽー[:ハート大小:]








おっぱおイベ

 < 改めて、うちのLSってバカだなぁとおもった日



エッグハント金曜日やろかねーと軽い気持ちでLSメッセにかいといたら、結構人が集まったwwなぜか、集合写真を撮る。
Clear