忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベとENMとFEと

バレンタインイベが始まったので、フレとやってみました。

完全に去年の使いまわしグラww
新しいのを少しは追加してほしいよ・・・

とりあえず、イベやってサポ忍にしてみたw




後に、他の子とイベやるからと捨てられた杖。

んじゃやらなきゃよかったじゃんwww
なんというかこう告ってないのに振られた気分になった。
イベするひとがいないので、一瞬自分のセカンドとやろうかと思ったけどさすがにそれは・・・とおもってフレ誘ったのにいいいいいw
♀キャラ同士でイベが出来るようになればいいのにと思う今日この頃。
イベが好きな♂は案外少ない。
PR

るんた♪るんた♪

 < メリークリスマス[:ラブ:]

今日は、リンバスが22時からなので、まったりイベやってから行こうとサンドへ[:ぴかぴか:]

歩いているトレントを応援すると、歩いてくれるんだけどログ早すぎっww
みんなサンタで応援しまくりっw


花火大会☆

ある日のLS

 今年、花火大会してなくない?

 シュプールしたい。

そんなLSリダの一言で決まった、シュプール花火大会。

※シュプール参考画像

Clear