忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マート倒してきた!

こんばんわ僕です。

僕がブログに登場するのは、いつぶりでしょう。
さちころの執事みたいなものです。

タキシードが実装されてからこれしか着せてくれません。かっぱタキシードハァハァすぎるようです。

そんな僕もアビセアに入れるようになって、白のレベルが66になりました。
マートの頭をカチ割る年頃です。

そうび

装備も、さちころから借りた土杖とセルケトリングだけでマート倒して来いとのことで。
久し振りのマートなので、タブナジア風タコスとMP回復する薬品は沢山持ちました。

最近のマートはリポーズで寝るそうですが、スキル真っ白なので寝るわけがないので地味にケアルで耐える戦法でいきました。

すきる

神聖が6になってたのがびっくりするくらいです。いつあがったんだ。

まーと

回避スキルがあがりまくります。マートはなんだかご機嫌ポーズ。
あとエルヲMP少ないですww薬品足りなくなるかとww

限界こえったー

無事に限界超えました。装備は気が向いたらタキシード脱がせますww
PR

エルヲタキシード

うぇるかむとぅー

鞄鯖のみなさまこんにちわ。ちょっとおかしいサチコロですがよろしくおねがいします。

鞄に降り立ってすぐLS貰って、アジュダヤを数匹倒してきました。特に変わらない毎日が始まりました。
鞄になって何か変わったかといえばフレが増えた&フレの名前が変わりすぎて覚えられなくなったところかな。

今日は、サチコロのアカウントに倉庫を作ってエクレア装備を送りまくりました。びっくりするくらい使わないアイテムを持っていて倉庫の金庫50は埋まりました。鉢巻シリーズやらずっと収納で眠っているフランシスカやら型紙やら!捨てればいいんですけどなんか捨てれないんですよね><使わないんだけどw

私がそんな倉庫整理をしてたらこんなテルが明らかにhimechanの偽者です。

mimikana

どうみても、みみです。心が汚れた私は絶対にひっかかりません!このあと草食男子のN君はまんまと誰なの;;ってアタフタしてました。どうみても、みみです!ww

今日から、FF9周年ありがとキャンペーンが始まって、タキシードとドレスがもらえるように。

バサッ
ちょっと青すぎるきがするけどグラはすごく可愛いです(*´エ`*)

えふよんw
タキシードに眼鏡は正義

タキシードといえばエルヲ!
エルヲを集めてれっつぱーちー!!

カエル
・・・・w本当にこのカエルは大好きです。

眼鏡エルヲ
あまりのかっこよさにもうなんていうか・・・///

エルヲ祭り
たかぶりまくってフレを無理やり集めはじめる+サチコロ倉庫エルヲ

エルヲさらにドン
幸せすぎるひと時

LSメンとか
わらわら集まるLSメン達と忍ばないヒュム♂

鯖がかわっても私は幸せです///

ぴらぴら

こんばんわ~アビセア販売開始しましたね~♪

去年の追加シナリオは「石の見る夢」しか買わなかったので、どうしようかなーと思ってたんです。
でもTwitterでみんなに買うか聞いてみたら、買う人が多かったので私も買うことにっ!

アビセアのトレーラーは見たけど、見たことあるエリアすぎて正直微妙かなと思いました。

でも某フレの

 < あの槍を手に入れるぞ!

というすごいやる気になぜか私もやる気になって、今ではVUがすごい楽しみですwww

そういえばVUは15日だと思ってたんですけどね~スクエニさん的には22日も中旬らしいです><
まーでも22日VUでよかったかも・・・

らって!!!15日からE3ですし!!

去年は夜中にネット中継でE3見てたんですよ
これこれ
眠いの我慢しながら、ぼーっと見ていたらFF14の発表があって、リアルで軽く声でちゃった!

あとそのE3が英語でよくわからなかったのが悔しくて英会話はじめるっていうwwww
元々英語大嫌いだったので、たいして成長してないけど今年は少しでもわかるといいなー(*´エ`*)

今からかなりE3わくわくです。

プレスカンファレンスの日程わかったとこだけメモメモ
日本時間16日 1:00~ 任天堂  3:30~ ソニー

任天堂は今年も公式中継ありなので安心ですが、ソニーとかスクエニとかやらないのかなぁ・・ふぅ
何か知ってる人いたら教えて!!w 

あとはスクエニとマイクロソフトあたり見れたらいいかなっ!日程調べないと・・・w

さてっ今日はフレのワモPTに混ざってきました。
ぴらぴら

ぴらぴらを見て元気が出たよ!今週もがんばるよ!

で、ぴらぴらフレにエボン錬成お願いされたので作りました。
錬成自体は燃料少な目で楽だった~!
スキルさえあれば一人で余裕です。

エボンタラー

これから強化するのかしらー?

とりあえずぴらぴら。

エボンピラピラ

画像じゃわかりにくいと思うんだけどおおおお!
ものすんごくぴらぴらしてたのこれwww

ぴらぴらファンにおすすめ!!

平日の疲れた夜にブログ書いちゃだめだね~wテンションおかしいっ!それではまったねーノシ

タキシードエルヲSS集

なんか今日はすごい長文になりそうっ!こんばんわっ(*´エ`*)

何から書こうっ!超いろいろ書きたいww
あ、サチステはIE6で表示崩れます!(今日気がついたっ
えっと・・直す気合がないのでちゃんと見たい方はぜひIE8とかFireFoxとかにしてね!w
ごめんなさい・・・IE6多いのは知ってるんだけど・・ww


さて先週MOTHER 1+2買ったんです。
MOTHERをプレイする事は死ぬまでにサチがやらなきゃいけないリストに入っているのです。ふと思い立ってAmazonでぽちーってしたら先週土曜日に届きました。

MOTHER

さっそくDS起動っ!なんかほんと懐かしくて涙が出そうでした(初プレイだけどw)
ピコピコ音っていいよねぇ(*´ω`*)ふぅ~

最初の武器「ボロのバットをゲットしたので、装備するまえに説明を見ようとしたんです。

ぴっぴっぴっ!

     つかう
     たべる
     わたす
→ すてる
     せつめい


 
サチコロはボロのバッドを捨てた。

うわああああああああああ(;゚;ж;゚; )初期装備ぃいいいいいい!!!


そして、サチコロはスタートしなおしました。
ちなみに今週忙しくて月曜日からまったくやっていませんww


だめだ、一個のネタが長すぎるwwwまだまだ書きたい事あるんです!

始まりましたね。冒険者さんありがとうキャンペーンっ!
早速タキシードをげっとして装備!


かわいいかわいすぎる。
タキシード

いつものあれはこんな感じ

回数

プレイ日数は365日ちょい超えたくらいになりましたw

タルタルもう一枚

●achikoro

よく2アカ?とか倉庫?とか言われるけど、Hachikoroたんはぜんぜん違う人だおおお!
フレになったきっかけ?名前似すぎだからwwwwww

サチtt3_b.gifと間違えて、叩いたり変なテル送ったりしないでねっ!

man_02.gif ここでお知らせコーナーっ!man_02.gif

22日(土)20時ごろから、タルタルタキシードDEお茶パーティーを開催しますっ!
タルタルとタキシード持参の上、サチコロまで参加したい!って連絡をください
タルタルをお持ちでない方はタルタルを作ってタキシードをげっとしておいてねっ!

なお、会場は誰かの倉庫キャラの部屋!www
会場は家具マニアサチコロプレゼンツ!ステキなお茶会パーティーモグハを
ご提供っ がんばってタルタルが楽しめるモグハを作りますっ☆

なお18人を超えた場合、入場をお待ちいただく場合がございまするー!(そんなに集まるのかとww

何するって?タルタルは群れるだけで楽しいのです。


でっ!ここからは・・・エルヲスキーがキモイ人はページをそっと閉じてください。



タキシードといえば!!!エルヲエルヲ!!!
実装きましたタキシード色違い

このエルヲフェイスすごい好きなんだけど、フレに一人しかいなくて・・・
しかもそのフレほとんどログインしないのでメールしましたごめんなさい。


tt3_b.gif< タキシードSS撮らせて欲しいからログインして~

エルヲ< 相変わらずだね^^

相変わらずキモイってことだね☆ミ

こんなメールきたら私ならキモイと思う!wwww
優しいフレはその夜ログインしててくれました。

怒涛のモグハDEエルヲSS撮りまくり!ふくくっ(*´ω`*)v

うーん

し・・お・・
エルヲクッキング


エルヲが踊る



疲れたから寝ようぜ~




モグ邪魔!w

おまけ
チョコヲさん



最後にありがとうフレ!エルヲ

タウンモグシールド&エルヲ☆コルセア

9月中旬で仕事を辞めたので、楽しいヴァナライフが毎日。有給消化っていいよね><給料出てるのにFFできるってっ!そんなわけでしばらく変な時間にログインしてるお。


のエルヲスキーがだいぶ浸透しているので、フレがコルセアAF2を見せに来てくれました。本当にありがとう。しかも座って><っていうリクエストに答えてくれてありがとう。

夢心地、エルヲ抱っこ(*´エ`*)


エルヲスキー




ただ、例外があって私はヒゲフェイスが好みじゃないんです。拉致されて無理矢理見せられたヒゲシャイル。


某ヒゲシャイル


自称似合うらしい。



そういえば、ヴァナフェス2008やるみたいですね~。解析に出てたタウンモグシールド(盾)はこのイベントで貰えるのかなー?前もイベでモグ帽子だった気がする。

でも、モグシールドってどんなグラなんだろーと思って想像図を描いてみました。かなり絵が上達したよっ!


タウンモグシールド



たぶん、イベントのチケとるのにリアルシュッシュになるとおもうけどっwとれたらいいなぁ(*´エ`*)イベントチケとれたら後楽園でサチと握手っ!
Clear