忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命変えちゃう

夏かもね☆

こんにちわ。さちころBBAだよ。
夏休みで4連休なのに、ほぼ寝てたからか脳みそがちょっとおかしいです。

たまには、どーでもいい事にお金使ってもいい鴨!!て思って高い水着をマーケットで買いました。頭は、安い麦わらっ。手は高いあれです、なんですか。

昨日の事もよく覚えてないのに装備の名前とかまったく覚えてないです。
散々フロントラインやってるのに、双蛇と不滅がどこの国なのかやっと覚えてきたレベル。でもそれは青なのか黄色なのかごちゃごちゃしてます。さいきょーくろうずだんさちころBBA。

やっと100戦超えたくらいで、DPSに殴られてもギャァー;;ってならなくなりました。竜さんとかになぐられてもこういう(=_=)顔しながら無です。フロントラインはほんと精神力を鍛えるコンテンツだね!!!w

正直、もう年老いた脳みそには色とかでよくわからないので、国旗アイコンでもつけてほしいです。

さて、買った水着っ。

はぁああああ!!!可愛い!!!Sachikoroたんかわいいよぅううう!!!!www

11のSachikoroへの愛が結構あったので、愛せないかと思ったら割と14のSachikoroを愛せてますかっと☆

と、そんな私もノウスできました。あれです。
夏休みの宿題みたいなもので毎日やれば出来る武器ノウス。
 
アレキ3万個の地獄を見た身としては、アレキ75個とか自然に出来るくらいの感じです。

もうなんか大抵の苦行は11よりは・・で片付けられてしまうこの感じ。あとなんかこう苦行の度合いと喜びは比例するという現実。悲しいこの腐った心ぉおおおお!!いやなんか終わった安心感とかのほうが大きかったかなぁ。なんか悲しいっ・・・w

夏祭りですねー。ボム踊りを見て、感動した。この動きの滑らかさと求めていた動き。盆おどりうまい・・w
   
まっくんおじさんは、格好があれで違うやつに見えると言われてました。


おじさんが、お庭にスイカおいた。スイカでかすぎるwwwエオルゼアのスイカはよく育つのかな!!!


と、左が夏祭り前のおじさん。右が夏祭り後のおじさん。

たぶん誰も気がついてないと思うのですけれども、夏祭りで浴衣の下に履く用に売ってたやつに。ハーフパンツから短パンくらいの短さになってるよ。おじさん。

私もミラプリで、麦わらになったのでちょこっとおそろ。


夏気分で、ミラプリしたけどもう8月中旬だった。目を閉じたら1ヶ月過ぎてるくらいの速度なんですけどこの時期に夏にしてよかったのかっ・・。
7月までコタツしまわない、さちころBBAみたいな状態になってしまわないか。秋にはちゃんと着替えさせてあげたいです。

~とぅーびーねくすと気が向いたら~

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear