忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がしゃーんがしゃーん

こんばんわ。さちころです。
クラフタ調理以外は50になりました!でも装備にマテリアはめてないので、お金をためてこれからはめないとですね~。

さて、ロドスト見たら辛い・・・!辛い!!といいながら上げていた鍛冶は10/26から開始して10/28で50になってました。おそろしいです。
 
ずっと気になっていた鍛冶専用装備。そう裸エプロン(11のシド方式)。鍛冶をあげるまえにララ♀の鍛冶装備でぐぐったんですけど画像見つからず!w装備してみたらこんな感じでした。エロさ0でお送りする裸エプロン。さちころのおっぱいスライダーはMAXですが前からSSとっても後ろかと思うので、後ろカットのみ!!w


彫金は鍛冶で必要な素材があったので、鍛冶の開始と同じく10/26から開始。11/1にレベルマっ!彫金あげてる途中に大口でしか使ってないリーブ券がかなり少なくなって、50になる直前にリーブチケが0にwww泣きながら通常合成で50がんばりましたw

 
なんだかんだで10/29に武器光りましたwうちは10名くらいのFCなんですけど、真タイタンやるのにクリア希望者が4名いたんですね。

丸ついているのがクリア希望者

4人中3名死亡。1名ナイト。

いやークリアできてよかった!www既に武器もやしてたお手伝いのメンバーが優秀でしたね!ww
そして、武器をもやもやさせてからは、FCメンとバハへ。先週は2層までいけて、今週は4層未クリアのところっ!
あと月曜日くらいしか行けそうにないので、4層クリアしたいな~


4層クリアしてないけど、4層での記念写真っ!左から可愛く走ってきてるのがうちのFCでDPS的にTOPな廃人さん。一番右は、メインモだったのにジョブ調整のためにマッハでナイトあげてさらに、がしゃーんがしゃーんしている某Aさん。ちなみにAさんは木曜日に行くっていっていたバハに寝坊して、SachikoroにLINEのIDを教えるはめになり睡眠を管理されることになりました^^
11でも一緒のLSだったんですが、モンクで構えて死ぬ人というキャッチフレーズがついていた方です。
中央は、さちころ。このモーション本当にお気に入りです。気合いれてうんちです。


右端で飛んでいる竜さんは、バハの時じゃんぷしてよく床をprprする&なぜか死体のまま白2名にレイズを忘れられて置いていかれる面白い人です。ボス行く前に思う存分ジャンプしまくってたのでSSとりましたwww
いやーバハあれです、2層とかもう腱鞘炎になりそうなくらいケアルしてるんですけど、やっぱり盾ばっかりみてるじゃないですか!wwwその結果DPSとか手薄になるよね・・・!w

っとおまけの最近HUDレイアウトを変更したので紹介っ!


クリックで拡大

最近フォーカスターゲットっていうすばらしい物を覚えたんですよ!んで、いつも使ってるアシストマクロにつっこみましたっ!

マクロこんな感じ

/as <2>
/focustarget <t>

アシストは、パーティーの並び替えでかならず盾を2番にしておきます。
白だと、敵たげってないとかよくあるので、フォーカスターゲットいれておけば、敵をたげってなくてもフォーカスターゲットで常に表示されて、敵の攻撃とかすごい見やすい!!
あとレイアウト的にやっぱりパーティーメンバーのHPとか見てる事が多いので、全体的に情報を下にまとめました~

いやもうバハ2層で発狂した結果。レイアウト変更まで強いられたwwwいやーほんと敵の技とかみれる気しなかったけど、フォーカスターゲットのおかげでだいぶ見れるようになったっ。使ってない人はおすすめだよぅうう!!w

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear