忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく大きいです

はいこんにちわ。ログインオンラインですね。

でもまだ焦る時ではないです。10年やると思えば1週間の遅れなんてたいしたことじゃないのです。落ち着くのです!
今日のメンテでなおるといいですねほんと。

メインクエがハウケタ手前まで来ました。今日の夜あたりハウケタ行けたらいいなー。

そんな感じでSSはたまりまくるので、でっかいものシリーズです。


トードーちゃんも結構大きいです。巣を守ってます。


為ちゃんも大きいです。FATEといえば大きいです。


中華為さんもすごく大きいです。


中華為ちゃんFATEで金をとると、なぜか為ちゃんミニオンがもらえます。意味がわからないです。


足元にいるのがSachikoroです。大きいです。


モルボルは水が飲みたくて来ただけなのに、フルボッコです。大きいです。


南半球大きいです。

おっぱいが見れるFinalFantasy。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはエオルゼア!
お久しぶりです(・x・)ノ
このブログの影響が大きく、ついに14始めました!
思っていた以上に世界が広く、とにかく走り回る日々を過ごしております。
まだまだわからないことが多いですが、ゆっくり楽しめればいいな♪~(゜ω゜*)

それはそうと2枚目のSSで大きなカニと対峙している場面。
SS中央やや右にいるピンク色の物体が、蹴撃を繰り出しているタルタルモンクに見えていました・・。
髪型もどことなくSachikoroさんのお団子ヘアーだったので!
たるみかん 2013/09/14(土)15:04 編集
無題
>たるみかんさん
いらっしゃいエオルゼア~!
ほんと新しい世界はわからないことだらけですが、まったり楽しめるといいですよね~
お団子じゃなくなっちゃいましたが、お団子みるといいなーっておもいますw
Sachikoro 2013/09/15(日)00:25 編集
Clear