忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maat

おはよぅ?w眠いなぁとおもってログアウトしたのに、ごろごろ布団で転がってたら寝れなくなってブログを書き出す始末。そんな無職生活も@2週間の予定。予定は未定。不景気恐るべし。ガクブル。

さっ踊りも60超えてカンパニエで稼げる年頃に。獣支配になってしまったカルゴでカンパしてたらっっ!うおぉおおおおマートきてる!w確か、スカウト条件が証トレードだった気がするっ。スカウトした人ありがとー!w


Maat


カンパニエスキーなサチも初めて遭遇したよー。ふぉっふぉっふぉって言ってた。ちょっとシワが少ない気がするけど、あんまり変わらないねマートはw
そうそう、フレに教えてもらったこのサイト。気になったNPCについて見てみるといろいろ書いてあって面白い!暇つぶしにぜひw

「ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき」さん

にしてもカンパニエ戦績たまりんぐ・・。次回VUで階級と戦績装備全部実装して欲しいなぁ。ストアTP着いてるコブラ装備踊り子で欲しいけど。まだ装備できないしっw戦績10万でちょー神装備実装されないかなーw



っとそんなカンパニエで踊61になりましたw
PR

Vhino Delkahngoとアカハック

ウィンダス軍・クロコダイル義勇団長の団長「Vhino Delkahngo」







訛ってます。ええ西のほうだね!



ワタシパスヌクアルヨ!




ってことで、祝日前のハッピーな金曜日。いつもどおりメインと倉庫を同時に立ち上げる。



んーーー!!!!!!?えええええええ!!!!!!!!





嘘でしょ・・・(;゚;ж;゚; )



ふと、倉庫側のPCを見たらこんな画面が・・・・・。



人間焦ると不思議な行動をとるもので、PCなんだからスクリーンショットとればいいのになぜか携帯で写真とってたね・・・・。



とりあえず、メインアカウントは無事ログインできたのでログイン。



 < ちょっと・・・・・・・・・・・ちょっとちょっとおおおおおおおお 倉庫やられたくさい。


と元気にLSで挨拶。



と、GM呼んでみる。



数十分後


[GM]Gamemaster>> 本日20:00より22:00頃までの間、GMチーム全体会議のためGMコールサポートを中断いたします。再開まで今しばらくお待ちください。





( ´_ゝ`)ファンタジーの世界に会議とか・・・・。



さらに、数時間後。



 < 公式アカハック祭だよ><
 < えっと倉庫やられたw
 < 公式ニュースみた?w
 < いやまだみてないwとりあえず倉庫はいれなくて貯金なくなったとおもって呆然



 < パスワードが違いますってエラーが出る人がいっぱいいるらしいw

 < ちょっと公式みてくるwwwwww
 < いてらwwwww



プレイオンライン ログイン障害発生のお知らせ(7/18)

障害内容:プレイオンラインにログインできない場合がある。









倉庫貯金も大丈夫でした^-^



壮大すぎるスクエニ・・・・w

Elivira

第1黄金銃士隊 「Elivira」たん

独自グラな顔でかわいいよね~


Elivira







ついやってしまう・・。

Elivira


 < 黒でした。

Kayeel-Payeel

宝瓶戦闘魔導団「Kayeel-Payeel」たん。

ゴブラ装備かな?いいよね~一式



カンパニエって部隊の名前も難しいし、NPCが言ってる台詞も読めない時が多々・・w
なんの門?w

Haja Zhwan

カルゴナルゴにて

NPCが多すぎて他のNPCタルが脚にうまっちゃってる
山猫義勇団「Haja Zhwan」





ぜひいいとこ見せて。
Clear