忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことまとめ

こんにちわ!なんかブログ書くの久し振りになっちゃった!最近の事まとめ!!!
先月のVUで解析出てた、調度品が以下の2種でプリッシュはヨアヒムに話しかけようと思って箱をカパー&パタンを繰り返して放置。もう一個の星辰儀はすごく欲しいけどまだとれなそうなので待機。

★プリッシュの像
神学生プリッシュの精巧な彫像。 調度品の一種。 <属性:炎 収納数:1>

★星辰儀
星星の瞬きが散りばめられた水晶球。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:5>

forum1_06.jpg
フォーラムより

そう、私がやることは終わった!

あとはお布施くらいかな。ヴァナコレ3買いました。
4kで全部入りなので、倉庫アカウントに最近の追加課金コンテンツ入ってなかったのでレジコ登録。可愛いチョコボ帽子はサチコロ垢へ。これでやっと、入れ替えの時のこの状態から脱せられる!ww

110603-5.jpg

チョコボ帽子は可愛すぎて吹いたww

チョコボ帽子黒

LSメンをわざわざ呼んで可愛いでしょ!!とか言いながら見てもらった。
幼稚園のお遊戯かー^^とか言われたけどww

で、このヴァナコレをmixiでマイミク申請きた同級生に勧めたら、FFやり始めた!ww

えふよんwだった。
同級生

確か小学校が一緒でくらいしか正直覚えてなくてまったく昔の話はしてませんw

でっ!!ヴァナコレ買ったので倉庫垢のカッパ君で石ぽぴーしてきた。
よあひむ///
ヨアヒムペロペロ

いつもタルでイベ見てるからものすごい違和感。エルヲでかい!
で、ヨアヒムが石握ってる間に、赤のレベルと木工のレベル上げ開始。

このカッパ君戦と忍がレベル30くらいあってランクも5。赤のレベルは1からだったんだけど9周年の記念指輪つかって敵殴ってたら1時間半でレベルが11に!ww

ちょっとびっくりした。
5/25から赤のレベルあげ始めて、今は25に装備はタキシードです。タキシードのまま60までいけるんじゃ。

かっぱくんレベル上げ

木工の方も同じく5/25から上げ始めて34に。なんで木工上げ始めたかって調度品が好きで仲の良かった木工フレが最近彼氏充でログインしないんですよwww返して私のフレwww
VUのたびに一緒に調度品作ってたのに!!w

まー幸せな事はいい事なので、しょうが;;ない;;の;;で;;

自分で木工あげはじめました。

低スキルだともりもりあがるねーあと私の裁縫が100になったあと実装されたキトロマカロンをここぞとばかりもぐもぐしてます。

かなり体感あるので、スキル上げしてる人はぜひ使ってみてください。ちょっと高いけど!!w高い理由が材料のキトロンが謎の樹木からの入手のみだった!!w樹木栽培本当に昔やってたけどこれwww育つのにリアル1ヶ月かかるんだよねwwww
昔は鉱石うまーだったけど・・!これは果物の種あたりからとれてほしい!

ということで、そんな彼氏充のフレ含む数人のhimechan(笑)と今日飲みに行ってきます!
楽しみワフフ(*´エ`*)


PR
| HOME |
Clear