忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカモート

花鳥風月アカモートやってきましたー!

アカモートマップ

アカモートが沸く場所は、ワモーラ成虫&幼虫がすんごい数いてとてもじゃないけどそこで戦闘は出来ない&アカモート自身も幼虫を沸かすのでエリア間際で戦闘してみました。

アカモートを沸かす???の周りにいる雑魚ワモをスリプガで寝かしてもらってトリガートレード。

ナイトさんに、NMのタゲを取ってもらいつつ通る道にいる雑魚は黒さん2名にが寝かしてもらいながら進みました。

こんな感じ

アカモートをつれていく



この図書く必要があったかは知らない><書きたかっただけ><



で、道中の雑魚を消すためにエリア。


エリア付近に、メンバーに待機してもらっていてそこで戦闘開始。


アカモート


ナイト盾の前衛3、赤2 黒2 詩2くらいだったかな~
あと私の白1


アカモートは、幼虫出すのでそれを赤さんにタゲをとってもらってエリアで消してもらいます。でもうまくいかないと成虫になって悲惨な目にw

ヘイトを赤だけにのせてーっていうのがちょっと難しいのかも。他の人にヘイトのっちゃうとエリアしても消えないしね><


あと、弱体はいれすぎるとインクなんちゃら?で回復がすごいらしいってなんかで見たのでスロウとエレジーだけにしました。ケアルガとかはスタンでとめてもらいつつなんとか突破!


オーガニクスどろっぷ!


やっぱり花鳥にはシーフがいる・・・wあからさまにドロップが変わるっっw


にしても、未知の敵との戦闘って面白いねっ!
PR
| HOME |
Clear