忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即身成神討伐いってきましたー!

( ´_ω`)・・・もぐたぶれっと。



こんばんわ家具大好きっ子のサチです。モグタブレッド探すまでもなく11枚なんてあっという間に終わっちゃうよね!そうだよね!!

これ欲しいんだけど;x;次はいつ?一週間後?;x;





鯖で11人とか・・こんなの取れるやついない・・・と思ってたらフレが2人取ってたwwwけど、どっちも↑の家具は貰えなったそうです;;指輪+なんかランダムで貰えるみたいです。モグの調度品貰ってたら見に行ってた!貰ってる人いたら見せて><


さて、今日からモグに聞ける、毎年恒例のアレはこんな感じでしたー。




2003年12月からプレイしてるので、約5年半かな?まったりすぎる感じです。75のジョブは3つだしwGMコールの3回は家具についてです。ほんとすいませんw


さてさてー!「即身成神討伐」行ってきました~!


ピアス欲しいよピアス(*´エ`*)


OPSを受けたら、過去オズでヤグを狩って大事な物「シシュの念珠」をゲットします。BCは現代で言うと、パスワード入れて落ちる穴のところが入り口です。

持ち物は毒薬と前衛は目薬あったほうがいいかも。


でっ!突入!





ヤグちょーかっこいい(*´エ`*)


構成は、スタン2枚 黒、赤/暗、詩 あとノウキン3人が楽みたいです。盾はいなくていいかなー前衛何いたっけなーモ 竜 侍だかそこらへんでした。

ボス+雑魚数匹です。


雑魚は寝るけど耐性つくので、ボスを素早く沈めます!wボスつったら印プガで黒が寝かせ→全力で攻撃だ!w

ボスは学者っぽいので、ガと4系をスタンで止めます。


火力さえあれば、結構楽に勝てます☆



で、注目のドロップ!





;x; ぴあす欲しかったよ!


このあともう一回いったけどピアスでず!今週がんばるぞおおお!
PR
| HOME |
Clear