忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺体と変態

おはようございます。14でいったいSachikoroが何をしてるのかとか、ブログにほとんど書いてないですが、一応幻術をあげてます。ギャザクラだけで生活したいですが、1ジョブくらいカンストしておかないとメインクエ進められないですしね><
幻術は44になってます。ハウジングが実装されたらきっと調度品は木工!と思って木工はすごい勢いで上げ始めて39になりました。木工終わったら裁縫でも上げようかなと思ってます。調度品にラグっぽいのがあったのできっと裁縫・・!これでクラフター関係なかったら、私は泣きながら横になります。

Sachikoroのレベルとかはこちら
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1680909/

TGS始まってますね。私も土日いきます。よしぴー見に!見れるといいなぁ。

そしてまた溜まったSSたち


遺体・・いやおいしそうな肉です。たまごもおいしそうです。



倹約を覚えたくて革ギルドどんどん!!ってしたら、着るものないので脱がされた。
露出狂じゃないです。


じゅうよんの世界はなんかこう、いろんな人がいます。なぜ池に浸かりながら鍛えているのか。


ちょっとわかりにくいですけど、これ雪国です。左のやつがなんかもう脳みそが温度を認識してないのかと。


体中が夏になって、低レベルのまま範囲に巻き込まれて死んだフレです。遺体です。


どうしてこうなった。下半身が埋まった状態で息が耐えているのか木のモンスターの遺体?


クエでちょくちょく遺体もってこいやら、頼まれます。ほんと遺体回収とかクエおおいです。


ねたばれ?かもなのでモザイクいれました。ほんと遺体だらけです。

で!!!!!
βの時、クエで遺体運ぶと、このアイコンだったんですよ。

そうおっさん。これが所持品に入ってるんです。超怖いです。
そのリアルさに変な笑いが出て割と好きなアイコンだったのに、正式はじまったらお花のアイコンに変更されてました。クレームでもあったんでしょうか。

お花とかになっちゃって、なんかこう一生遺体アイコンが見れないんじゃと思ったら園芸アビであるよ!と教えてもらって木工あげるついでに園芸あげてたらついに覚えました。
遺体アイコンアビ!

アビ名わすれたけど、おっさんの知識とかそういうのです。
300もGP使うので使いません使いにくい。

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TGSお疲れ様でした。
見事に4日間とおしで入り浸っていました。
一般公開の日は毎年少しずつ来場者が増えている感がありますね。
我らが吉Pの勇姿(?)も見れましたし、大満足でした。
タイタンTシャツはゲットしましたかー?

4枚目のSSの場所、たぶんドラゴンヘッドに隣接した温泉…じゃなかったんですね!温泉だと思ってました。

「雪国だし、温まってるんだろうなぁ」

なーんて微笑ましく眺めていたのですが、このSS見てから近づいてみたらガチで氷水でした。
一番左に映ってる人は、なんかもう達するところまで達してしまった感じですね。

遺体運搬多すぎぃ!
ララフェルにルガディン運べとか、とんだ重労働だよ!

CERO C(確か)とはいえ、某ミルウーダさんもそうでしたが、社会的な影響力を考慮してあちこち直しているんでしょうね。
バージョンアップ後よ~く見てみると細かい説明が変わってたりして、そういうの探すのも楽しいです。
データ収集・公開しているサイト様は、その都度手直しが大変そうですけど(・ω・)ノ
たるみかん 2013/09/22(日)19:57 編集
追伸
ギャザラー上げは30になったあたりから本気で上がらなくてしんどいです(・x・)覚悟を決めるにゃー!
お裁縫も使用する素材がギャザラーで確保出来ないものが多い(モンス直ドロップ)ためか、素材・中間素材ともに非常に高価で苦戦しています。
サーバーによっても違うとは思うのですが、Lv35前後の布一枚作るのに3000ギル以上かかるため息切れしてます。
素材くらい自分で取ってくればいいじゃないかー!
と思って現地へ行くと壮絶な取り合い、そもそも6匹しか生息していない…
リーヴ権が余っていればリーヴ上げも出来るとは思うのですが、作法というかHQ製作のコツみたいなのを学びながら上げたくてひたすらコツコツ上げています。
ご存知かもしれませんが、20前後のレベル上げにはGCで支給されている経験値増えるスクロールが非常にありがたいです!
高レベルになるとあっという間に効果が切れちゃうのですが、序盤のうちは恩恵が大きいのでオススメです。

もうすぐ帰宅。
最近の高速バスはネット完備ですごいです。
たるみかん 2013/09/22(日)21:47 編集
Clear