忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう亜麻なんてしないなんて言わないよ絶対

こんにちは。前回のブログで裁縫でもあげようかなとか書いてました。
裁縫50になりました。というか木工も50になりました。

木工は9/12からあげはじめて9/26に50達成。丁度2週間くらいでレベルマです。裁縫は9/27からあげはじめて、今日10/2の朝方に50になったので6日でレベルマ!!ビエルゴのおかげ&あげかたに慣れたのかだいぶ早くあげれました。

裁縫は30から40まで永遠と亜麻糸を作るだけであがりました。40から亜麻布つくりつつ35のリネンタイツを大口納品。亜麻は28だった園芸を30まで引き上げて、白目で2000本くらいとっておいたんですけど、結果数百本亜麻があまりました。ビエルゴのおかげでかなりHQ納品出来たのでそれもよかったのかも!

いやーもう余った亜麻なんてマーケットに流したいですけど、なんかこれで装備作れば売れそうなのでもう亜麻なんて見たくないですけど、何かつくります。

とががっとSS。


胴以外AFになるとよくわからない見た目になる現象。
45で胴以外のAFが着れるシステム修正したほうがいいですww


裁縫AF。きゃわああああいいいい!


ちゃんと、まちばり刺さってたり、ゆびぬき用にグローブが硬くなってたり。


染色できるので、胴をワインレッド、脚をなんちゃらホワイトに。もう少し明るい赤がいいかなー?


裁縫あげ途中。刺繍がサボテンダーになって嬉しいっっ!あげはじめは刺繍なし、途中でお花の刺繍になったり。AF道具もこういう刺繍がよかったなー。


35リーブ大口納品先のドラゴンヘッドの南にある、あそこ。のかまくら内。
もう白目で納品したくなくなって、もるぼるミニオンとしばらく焼いたみかん?を見ていた。


裁縫のAFそろえるついでに、木工もそろえたAF。別にかわいくはない。

 
後ろの道具が結構こまかいっ!でもリアル木工よくわからないのでなんの道具なのか。

次は調理37まで頑張ってから、革あげるか・・・他あげるか・・
いやでも調度品的に革あげておいたほうがいい気がするので革かなー?

ハウジング早く!!と思いつつお家買うお金もないので、実装までお金貯めつつ色々準備したいですねー

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear