忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューランとヤムチャの巻

こんばんわ~!週末は久し振りに長時間ログイン!カンパニエをかなりやれたので、階級アップ☆
暁光勲章になりました。昇給してからさらにカンパニエしたのでたぶん今週には最高階級?
の暁女神勲章もらえそーですっ!!

そういえば、新しく実装された過去戦績でもらえる移動速度アップの胴貰おうかな~って見に行った
んだけどっ!!!もうねグラがっかりすぎるようう;x;

同じグラの持ってるよううう!!!グラちょっと変えてくれてもいいのにっぷんすこ!

元老院警護リバリ

飽きたグラなので結局交換しませんでしたっw

カンパニエしてたら、久し振りに「Areuhat」おねーさまに会えたぁ(*´エ`*)

と思ったら、すぐ竜に変身っ・・ヤグがフルボッコに(;゚;ж;゚; )

Areuhat

迫力ありすぎですね~Areuhat様☆

カンパニエのおかげでメリポも貯まったので、踊り子の扇の舞に振りました。

扇の舞

扇でまくりっ!ww

発動直後のダメカット率90%っていうすごいアビなんですけどね~

サチコロに真珠(*´ω`*)ブヒ


さてっ!14のα情報たくさんでてますね~
ファミ通とか見てたらなんかヒューランの死に方がリアルすぎて面白いから、

ツイッターでヒューランの死に方がああ↓
ヒューラン

とかつぶやいたら、いろんな人からレスがあって、みんながヤムチャヤムチャってこういう画像張るわけです。

ヤムチャ


レスくれた人に何も返しが出来なくて本当に申し訳ないと思ってます。


ドラゴンボール見たことないとか言えない!wwwwww




日本人として、押さえておく物リストに確実にはいるだろうドラゴンボールを読んでなかったことを
本当に後悔したよう;x;

最近やっとワンピース読み終わったんだよ・・・・ジャンプ王道物を一気読み超辛いよ!wwww

ドラゴンボールも、ガンダムもいつか見るからさ・・・許してwwww


どっかんどっかんなんちゃら~♪

PR

14新情報とチョコボ帽子

こんばんわ~!FF14αはじまりましたね~!
サチは出来ないけども!PS3で応募したので、β当選連絡まだマッテマス!!w

ファミ通にも新しい情報沢山のってますね~!

SSで一番気に入ったのがコレっ
100408-7.jpg

ララフェルゥー!むぎわらかわゆぃいいい(*´ω`*)!!

ファミ通の雑誌のほうも見たんだけど、結構聞きたい事載ってたっw
ミコッテに男性は存在しないの?とかw

11と一緒みたいで、存在するけどPCは女性のみらし~

あのゴツイヒューランのハイランダーも女性はいるっぽいけど、男性のみ設定らしーし!

ステータスと装備画面も載ってて、装備画面は11とだいぶちがう感じ!
胴とかインナーとアウター?なのか2個枠あるしww


あ、メタルギアとモンハンコラボの記事も面白かったからファミ通ぜひ買ってwww
スネークが肉やいてるよう!ww


でっ!あのα当選しちゃってる許されない人がヴァナフェス特典のチョコボ帽子をくれました!
わぃー(*´エ`*)タナボタゥー!

100408-4.jpg
ヤッホー!


PTメンでコスチューム出来るって聞いてたので、みんなで集まったときに使おうとわふわふしながら
持ち歩いてたの!!


そしたら、丁度LSメンがアビセアン?手伝って~ってことで集合。

集まったところでチョコボ帽子!!ww

たまごたまご
くおぉおおおみんなタマゴおぅううう♪


コスチュームをすると上にでるアイコンがタマゴで、タマゴアイコンを切るといつものコスチュームアイコンになって子チョコボに!

100408-9.jpg


子チョコボ


100408-3.jpg
子チョコボで遊びつつNM倒しに出発!

みんながチョコボのままテレポしたらそのまま飛べたっ!ww

ちょこぼれーす?
おーすごい!チョコボ代無料っ!!

普通のチョコボより遅いけどねーw


クエクエクエっ
チョコボ会議中

クエックエッ

さてっ今週末はカンパニエがんばり隊っ!

torneとか14とか錬成とか!!

こんわんわ(*´エ`*)!!14君から連絡があって毎日ハッピー☆ミ

そうそうっ!torne ちゃんをゲットしたんですよう。あのPS3でテレビ録画出来るってやつ!
録画機器って持っていなくて、1月くらいにブルーレイレコーダー買おうとしてたの><
そしたらtorne出るって言うのでわふわふ待機!

外付けHDDに録画データを入れれるので、ついでに1.5Tの外付けHDDも買いました!

こんなかんじ
torne

なんで録画機器持っていなかったって、11本気でやってたらテレビ見る時間ないよね!ww
でも最近、FFが遊びになってきたので(^-^?)テレビよく見るんですよう。

にしても、部屋片付けたい・・・ケーブル多すぎ。
家いつか買ったら床の下に配線したいね・・・w

さてさてゲームは、とりあえず11君のほうから!

先週末に錬成スキル上げをがんばりましたよぅ。
錬成スキルは50だったのでこのレシピで60に。

ゴールドナゲット 金の葉×4、溶解薬×2

53くらいまでは上がりが悪くてすごい眠くなったけど、そこからは割りとサクサクとあがった気がします。
何時間やったんだろう?w
3、4時間+10万Gくらいで50から60になりました!!w

100402-3.jpg

燃料はいつもNPCから買っちゃってるけどフュエル?だっけ?あれのほうがお買い得なのかな?
クリスタルは拾ったら邪魔なので錬成釜に入れたりしてますよう。

詩人、サポ白で錬成スキル上げをしていたんだけど。気がつくとMPなくなるから歌いながらスキルあげ。

100402-2.jpg

それと、今回錬成テクニックをいくつか振りました。
燃料投入LV5
圧力レバー操作LV5
実装当時に血迷って振った たたくLV1

あとは結界メンテナンス上げようかなと思ってます。


さてさてっw公式で告知があったコレ

来ましたよ。私の家具80個詰め込んでいるモグハが役に立つ日が!!!

モグハ
拡大クリックで拡大

なんでサチコロがモザイクかは次回にでも・・・w(*´ω`*)

モグハコンテストってどういうのがいいのかなー?悩んじゃうなぁ(*´エ`*)
エントリーは12日からみたいなので、それまでに片付けする!!
家具マニアあつまれー!エントリーしるー!ってことは

商品はもちろんレアな調度品なんでしょうね!(*´エ`*)わふわふheart08.gif

ふひー


それと、14君から沢山連絡があってかなり気持ちがハッピーです。

妄想膨らみまくりんぐ&想像するだけじゃ押さえきれないこの気持ち。

勢いあまって図つくっちゃったよ!!!www

公式に書いてある事+妄想な何かプライスレス。

14の図
拡大拡大してみてね!

図作るの時間かかったwww
何してるんだ・・・と思いながら作っちゃったwww

ミコッテかわいすぎる><

あと、おだんごちゃんが出てたけど、私は認めない!

14おだんご

サチコロキャラのどこが好きなのかってココなんですよ!!

11おだんご


このピヨッっていうハネがないと!!!

まん丸にまとまっちゃだめでしょっ><

おだんごにはハネっ!!w

| HOME |
Clear