忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torneとか14とか錬成とか!!

こんわんわ(*´エ`*)!!14君から連絡があって毎日ハッピー☆ミ

そうそうっ!torne ちゃんをゲットしたんですよう。あのPS3でテレビ録画出来るってやつ!
録画機器って持っていなくて、1月くらいにブルーレイレコーダー買おうとしてたの><
そしたらtorne出るって言うのでわふわふ待機!

外付けHDDに録画データを入れれるので、ついでに1.5Tの外付けHDDも買いました!

こんなかんじ
torne

なんで録画機器持っていなかったって、11本気でやってたらテレビ見る時間ないよね!ww
でも最近、FFが遊びになってきたので(^-^?)テレビよく見るんですよう。

にしても、部屋片付けたい・・・ケーブル多すぎ。
家いつか買ったら床の下に配線したいね・・・w

さてさてゲームは、とりあえず11君のほうから!

先週末に錬成スキル上げをがんばりましたよぅ。
錬成スキルは50だったのでこのレシピで60に。

ゴールドナゲット 金の葉×4、溶解薬×2

53くらいまでは上がりが悪くてすごい眠くなったけど、そこからは割りとサクサクとあがった気がします。
何時間やったんだろう?w
3、4時間+10万Gくらいで50から60になりました!!w

100402-3.jpg

燃料はいつもNPCから買っちゃってるけどフュエル?だっけ?あれのほうがお買い得なのかな?
クリスタルは拾ったら邪魔なので錬成釜に入れたりしてますよう。

詩人、サポ白で錬成スキル上げをしていたんだけど。気がつくとMPなくなるから歌いながらスキルあげ。

100402-2.jpg

それと、今回錬成テクニックをいくつか振りました。
燃料投入LV5
圧力レバー操作LV5
実装当時に血迷って振った たたくLV1

あとは結界メンテナンス上げようかなと思ってます。


さてさてっw公式で告知があったコレ

来ましたよ。私の家具80個詰め込んでいるモグハが役に立つ日が!!!

モグハ
拡大クリックで拡大

なんでサチコロがモザイクかは次回にでも・・・w(*´ω`*)

モグハコンテストってどういうのがいいのかなー?悩んじゃうなぁ(*´エ`*)
エントリーは12日からみたいなので、それまでに片付けする!!
家具マニアあつまれー!エントリーしるー!ってことは

商品はもちろんレアな調度品なんでしょうね!(*´エ`*)わふわふheart08.gif

ふひー


それと、14君から沢山連絡があってかなり気持ちがハッピーです。

妄想膨らみまくりんぐ&想像するだけじゃ押さえきれないこの気持ち。

勢いあまって図つくっちゃったよ!!!www

公式に書いてある事+妄想な何かプライスレス。

14の図
拡大拡大してみてね!

図作るの時間かかったwww
何してるんだ・・・と思いながら作っちゃったwww

ミコッテかわいすぎる><

あと、おだんごちゃんが出てたけど、私は認めない!

14おだんご

サチコロキャラのどこが好きなのかってココなんですよ!!

11おだんご


このピヨッっていうハネがないと!!!

まん丸にまとまっちゃだめでしょっ><

おだんごにはハネっ!!w

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お団子頭の後ろで カボチャに食べられてるタルタルが気になる・・・
えぼ 2010/04/04(日)08:29 編集
(*´エ`*)
パトラッシュというカボチャに食べられちゃう変わったタルタルです!
Sachikoro 2010/04/04(日)13:19 編集
無題
ボサタルは相変わらず寝癖たってた!
モミエルはモミあげなくなってた!口がωじゃないってアポカメさんがNG出してた><
ひょたろう 2010/04/04(日)20:56 編集
(*´エ`*)!
ほんとうだ・・・モミアゲがねぃ!wwモミアゲの長さは調節可能なんだろうか!?ww
Sachikoro 2010/04/04(日)21:36 編集
Clear