忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/23VUレポ 調度品&おでん編☆

おはようございます!!

やっぱり大好き家具!

とりあえず錬成のスキルをあげてしまおうと釜と格闘。
お手軽な感じなのが、必要スキルが錬成のみのゴールドナゲット。

ゴールドナゲット 金の葉×4、溶解薬×2


スキルが50から51に上がったあたりで、唯一の家具フレ、ハイドロちゃん登場。
ベッドを合成したいとのことで、気がついたら横にいるハイドロちゃん。

かわいい・・・

ハイドロちゃんは既に錬成スキルあげは終わった!という家具愛しっぷり

この記事で何回ハイドロちゃんて言うのかなー(*´エ`*)

と言う事で中々減らない染料を倉庫から出して来てベット錬成開始。

今日作ったのはコレ☆
マリナーベッドR ドッグウッド材×4、木綿布、絹布、木綿糸、テキスタイルダイR
錬成:名取、木工:名取、裁縫:徒弟、錬金術:素人


結構すんなり出来たっ!

さっそく飾ってみた!

マリーナベッドR

今までのベッドに比べると一番横幅が小さいかも。タルタルサイズ?

ついでに、ハイドロちゃんが作った「ババロアポティロン」も見せてもらったっ!
おいしそう!すごいおいしそう!


ババロアポティロン


その後に、「パヌティエール」の材料もあるってことなので錬成。


これは結構苦労したかなぁ・・・私が錬成スキル50だし!錬成しててスキルあがるし!
錬成スキル60のハイドロちゃんと2人でやって何度か失敗しちゃったよ><

ちょっと時間かかっちゃったけど、なんとか完成。
パヌティエールは収納数65っていうすごい家具!しかも壁掛け!wwww

壁にかかってるやつだよぅ!あれが収納数65デスッテ!

パヌティエール


とか錬成して遊んでたら、オーディンいこーとLSメンからお誘いが!

オーディンってどうやって行くの?wまったく興味なくてぜんぜんwiki見てなかった!
結構すぐ行けるみたいなので調べてみた。

「冥路の磁針」ってクエみたい。


いちおう話しかけるNPCとか調べるのにwiki見てたんだけど、
完全に出来ない子扱いで進めてくれるLSメンに感謝wwww

t6_b.gif  <古びた御守ロットして!ナシュモ行って!

  <ナシュモどっち?;x;

tt6_a.gif  <こっちwwwNPC話しかけてナシュモ行ってきて!

  <白銀くれって;x;もってなぴ;x;

hh5_a.gif  <今もってく!

tt6_a.gif  <あ、このお菓子もキキルンに渡してね!


・・・・・私ほんと何?wwwwwww

あれ?おかしい!いつのまにか介護状態!

LSメンだからこそ甘えてるんだよぅ><いつもはしっかりしてるじゃん?><


そんな状態でオデン戦。


構成は、ござるござる詩詩赤
ソウルマチマチメヌメヌどーん!


サチ?マチマチしたおっ!もう一回歌ったらSS撮るんだ!と思ったら倒してたおっお!


おでんは契約しても使わないので、ピアスにしましたー♪

100326-4.jpg

グラかわいいよね~♪

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear