忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/23VUレポ ゼオルム火山で掘り編☆

こんばんわ!wふふふ睡眠はばっちりんぐ!(*´エ`*)
定時ダッシュで帰宅して速攻で寝て23時ごろ目覚めた!w

なんでそんな時間に寝たかというと、平日夜中に掘りたかったのっ!ww

だってだって!!こんなVU情報見たら堀士として気になってしょうがないし!

以下のエリアにおいて、採掘で入手できるアイテムが追加されました。
ゼオルム火山/ハルブーン


今回のVUで気がついたこと。家具より掘りが好きheart08.gif

堀はロマンです!><

水曜日に1時間くらいログイン出来たので、掘り準備をして火山にサチ設置

その時30分くらい掘ってみたけど、ライバル多すぎてほとんど掘れず


今日は夜中に掘ってやるっ!><と意気込んで0時ちょっと前にログイン。

ゼオルム掘り掘り

ライバルはいるけど、昔みたいに業者がいてまったく掘れないわけじゃないのでまぁまぁ掘れました♪

掘り始めて数分で追加されたアイテムでた!

石墨?

石墨

LSメンに聞いたら新しい召喚クエで使うとか

調べてみたっ!「アトルガンの守護者」


ふむふむー今回のVUの情報ほとんど見れてないのよね~><

掘り中のログっ!

ゼオルム火山

2時間ちょっと掘って結果はこんな感じ

鉄鋼    3
クロマ  1
火打石6
ボムの灰 4
砂鉄    3
イニシャルエッグ3種類
モブリンヘルム 1
モブリンアーマー 2
モブリンメイル 1
モブリンマスク 1
トロールの肩甲 2
石墨 8

なので、石墨は掘り難易度Eって感じだねっ!
運良くクロマでてとっても満足でした><

週末はもうちょっとVU情報みて、何かに乗り遅れないように、
のりこめー^^したいと思いますww

新家具は週末作りたいなと!

ここらへんかなー?作りたいのは

マリナーベッドG ドッグウッド材×4、木綿布、絹布、木綿糸、テキスタイルダイG
ババロアポティロン メープルシュガー、ゼラチン、オニカボチャ、バニラ、鳥の卵、ウルガランミルク
パヌティエール マホガニー材×3、エボニー材 ×4、ゴールドインゴット

パヌティエールは全ての家具を過去にした、収納数65というwwwさらに壁面っていうwww
ぜひ自分の目でどんなものかみてみたい><

錬成スキル50だけど出来るのかなー?だめだったら先にスキル上げかぁ><
週末がんばるっ!

やりたい事多すぎて、時間がたらないよぅ!

 <わらわは仕事したくないでござる!
 
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear