忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫つくったり!VU情報とか

こんばんわーん!今日のVUで召喚MMMは修正されてしまうのかなー?

最近連日、MMMへのりこめー^^してました。
だいぶ釣り慣れしてきたんだけど気を抜くとすぐプリケツ;x;

1匹目でプリケツって・・・

フレが冷たい目で私のプリケツ見てるし><

1匹目w


そんなこんなで、ずっと17だったシフが25になって、初とんずら☆

とんずらずら

とんずら早いずら!


っと、どれくらい放置してたのかなぁ・・?
たぶん半年以上やってないカンパニエをやろうと初の階級さげっ!

100321-1.jpg

で、カンパやりはじめたらユニオンで貰えるアイテムを売るのに倉庫が足りない・・


今サチコロとウィン倉庫しかキャラいないから、たまーに出品するときは
サチコロをジュノまで移動させてアイテムを売るっていうすごいめんどくさいことをしてたの><

で作ったww


緑おだんご


何度見てもキャラ作成画面は変。というか詐欺っていうかww

キャラ作って早速ジュノマラソン!
エーススプリンターあるし、すごい楽に移動完了♪

とかブログ書いてたらVU情報きた!

モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の調整が行われました。

  • MMM水産課の報酬が見直されました。

え?本当に?水産課だけ?www召喚MMMつぶさないの?それとも裏パッチ?ww

過去世界の新たなエリアが開放されました。

おー開放わくわくだね!週末にでも新エリア探索したぴー(*´エ`*)

錬成
≪スキルランク:名取≫
マリナーベッドR
 ドッグウッド材×4、木綿布、 絹布、木綿糸、テキスタイルダイR

うおおおお新家具しかもベッド色付きですかああああ燃える!私の錬成スキルが日火をふくZE!

というか公式でレシピ公開なんて・・・なんて親切なwww


わくわくするねー!錬成がやっぱり楽しみ♪


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear