忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚MMMとステキ合成☆

本当に思った。正直に言うけど11君とは自然消滅しようとしてたんだ。ごめんねこのまま連絡しなければ

別れられると思ったの。11君との数年間の思い出が重過ぎてついついログインしちゃったんだ><

(*´エ`*)

ってことで、こんにちわwwww

最近、なんで課金してるの?とか聞かれたりしましたけどもwww
いいじゃん千円くらいwww(スクエニのペット
これでもアカウント1つにしたんだからっwwww

カードの明細にスクエアエニクスの文字がなくなるとか一生ないから^-^
のでサチを大切にしてくださいスクエニさん><


昨日は金曜日なので、かなりテンション高めでログイン。

金曜日の夜って結構LSメンがいなかったりで、数人しかいないのでレベルあげいけず(野良こわひ
なぜか覚えてない黒魔法を取りに流砂のアリを倒しに。と数匹狩ってたらログインしてきたフレから

召喚MMMのお誘い!

参加♪参加♪

踊り子のサポの忍者で今日は参加

上がらない何か。プライスレス。


100312-5.jpg

受け流し既に白いのね・・・w

武器のスキルあげは、かなり好きなんだけど受けるほうのスキルあげは><
にしても、サチはすごく使えない子でモンガーと言えば召喚出すくらいしか出来なくて
いつも申し訳ないんです。

敵集めるのも出来ないだろうし。

たまーに任命される釣り役ではプリケツだし!!ごめんねタゲ取り係り><
ぷりけつ

今回のモンガーで、釣り役で3回死んだよ!でも2回死なずに出来たよ(*´エ`*)
ので、次回から釣りも出来ます!って言えるww

順調にレベルがあがって忍者が40から47にっ♪
100312-3.jpg

華麗に割れるサポのサポ戦士

モンガー終わったあとに、久し振りの合成依頼でノーブルチュニック。
自分の作ったぶりじゃないかなーアリスト希望。材料は7個分あるらしー

1回目 NQ ノーブル

ここでマカロンは材料のロスト率軽減と初めて知る事に。

そういえば、仲のいいフレがマカロンを送ってきてた!

効果知らなかったのでいつか食べようとサッチェルに入れておいたんだよねw
私のサッチェルは、食事、触媒、薬品、クリスタル、移動アイテムで出来てます(*´エ`*)

ここで、マカロンぱくっ。

あと、お守りみたいなトレイニーシザーも装備。
ここから、今までで一番かっこいい合成をするサチ


100312-4.jpg

どう!?wwwどう!?ww

ラストで完成させるってすごいかっこよくない?(*´エ`*)
高い合成依頼されると、だいたい一番高い素材をロストして、悲しい結果に終わる事が多い

私の合成!今までロストした素材の金額とか考えたくないくらい!ww


もうテンションあがりまくりだったよー!嬉しいねっ♪
名前入りアリスト2着目☆ミ


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear