忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラフタ中毒

ちょこっとブログを書かないと、クラフタが色々あがります。
そういえば幻術が10/6に50になりました。アチーブメントを見るとわかっていいですね。


DLは胴と脚で2箇所。イフ武器は1回目でとれてガル武器は2回目で取れるノー物欲センサー。そう戦闘がそんなに好きじゃない!w割と装備はなんでもいいです。でも戦闘職1つくらいはないとみんなと遊べないので、がんばってはいます。
なんだかんだでレリッククエも進めていて、先日はじめて真タイタンにFCメンと練習にいきました。


見えますか?さちころがゴミのようです。まじでゴミです。何戦かしましたが初見が数人いたし、装備いまいちなので勝てず。そのうちまた練習PTにでも混じりたいと思います。
避け方はだいぶわかったんですけど、中々うまく動けず><
 

ハロウィンやってますねー!さちころを探せっ


噂の壁さん。盾が初見のフレに説明してる間、ハロウィンっぽいのでSSとりました。


アーリマンと魔道アーマーが並んでました。CFから帰ってきても並んでました!
シャキ待ちかな?

さて、園芸がやっと50に。序盤かなりまったりやって1ヶ月ちょいかかりました。

日本兵カラーの帽子。頭装備が割りと微妙なFF14。

そしてどどっと!!クラフター色々あがった記録。

楽だと噂の錬金を10/5から上げ始めて、10/8に50。まさかの3日ww本当に楽です。
15で放置していた革を10/11から再開して、10/18に50。1~15で1日、15~50で7日!革あげにびびってたのでかなりまったりモードでしたが、大口の報酬とかでうまいことやれば黒字です。
甲冑を10/18から開始して10/22の朝方に50。4日・・・?なんか怖い・・・甲冑はまったりやったつもりだったんですけど4日だった・・・。ロドストみて18日からになってるから間違えじゃと思って念のためTwilogまでみたけど18日の時点であげるかな~?とかいってるwwww

11プレイヤーのまったりほど嘘っぽい言葉はないですね。まじまったり。いやほんと11プレイヤーからしたらヌルげーです。

さて、クラフタ専用装備たち!

錬金はキリッっと黒くしてみました。かっこよぃ!!


革はシックでかっこいいのに、頭が完全にうむこです。


赤く染色してみたんですけど、変わるのココだけでした。前から見たらわからないレベル。


甲冑は染色せず、そのまま。ギルマスが黒いの着てるので黒もいいかなーと。
甲冑&鍛冶ギルドの台にカボチャのっかってます。焼かれてました。


甲冑頭装備非表示。
うーーーーうむこぶりー!!(
ララの気合を入れるモーションおかしいです。

-----全ては、全ての調度品のために。
続く。 
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear