忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヲに無鉄砲を当てたい

ヴァナコン?外れたよ!!><
でも、フレが誘ってくれた^^vいやーほんとイベ当たった事ないんだけど、ほぼリアルイベ行けてるのは本当に感謝です。

さてっ!夏のチンチキで配られてたらしいマリンブリスが可愛すぎて、すごい花火したい気分に。ヴァナに存在する花火はどれくらいあるのかなぁと思って用語辞典みてみたらそんなになかった!

花火各種

港のゴブからほぼ買えて、すごい花火やりやすくなったのねぇ~
昔よくLSで花火大会とかしたのを思い出した!

花火の中でも、無鉄砲はかなり好きで沢山買ってLSのエルヲに無人島で無鉄砲を当てさせてくださいとお願いして拉致。
島・・遠い遠すぎるww

船なかなかこないし!無鉄砲当てる練習してたらエルヲマリンブリス発生!
マリンブリス

何年かぶりに船にのって、無人島へ。
船から見えるイルカが大好き!!イルカいっぱいいたよぅうう(*´エ`*)

イルカ

SS一匹しか写せなかったけどっ><

無人島にやっとついて無鉄砲発射!この花火だけなぜか発動が長い・・!しかもまっすぐ飛ばない。
さんざん無鉄砲発射してやっとエルヲに当てれた!

ちゅーーー

無鉄砲

どーーーん!!
無鉄砲

wwwwwwwww

こんなアホなことしてるけど、PT会話はものすごく冷静で、E側に1歩ずれてとかそんな会話でしたwww

港ゴブから買ってた花火のSS沢山とって満足!
扇子シリーズは手振ると夏が裏になっちゃうのね!!w

夏祭り扇子

春夏冬っぽい花火はあるけど、秋のがないので欲しいなって思った!!ハロウィンだし(*´エ`*)
早くハロウィンイベこないかなー!調度品ハァハァしたいよっ。
PR
| HOME |
Clear