忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家にステージを作ったよ

FCメンの竜さんが、家に帰ると放置の舞を地べたで踊っているのをみてステージを作ってあげようと思いました。
パッチ後の忙しい時期です。少し出遅れれば先行組ではなく、出遅れ組になるこの大事な時期に私はステージをせっせと作っておりました。(楽しい


ステージをお家に設置してみたSSぺたぺた



さちころ<みんなぁー!元気してたぁー?さちころのステージがはっじまるよぉー♪
みたいな。みたいな・・。

あ、髪型変えました。よくかえますw
足元に噂のミニオンを設置して、スポットライトっぽく!


幻影諸島のマジックポットにエリクサー渡すと↓


クロクワークサンというミニオンが貰えるよ!/pokeで高さが変えれて、UI消すボタン(SSとるときに押すやつ)押すと光だけ残って消えるSS用光源ミニオン?
 

舞台から見た景色。


舞台に登れば自然に踊ちゃうやつ。
 

舞台袖で踊りを教えてくれてるお姉さんミコッテwww
   

■ステージ作りで用意した調度品

ザナラーン・ストール×9個
まさにステージにぴったり!!という高さとグラフィック。

シュラウド・ベンチ×6
染色で赤く染めました。この色は「カララント:ダラガブレッド」クラフターが作れる染料です。
シュラウドベンチは重ねて置いても印象がかなり変わる面白い調度品です。

ウッドスクリーン×2
衝立系が案外少なくて、シンプルなウッドスクリーンを舞台袖あたりに配置してみました。

シュラウド・ランタン×2
舞台端にワンポイントの明かりを。ランプ系は卓上タイプじゃないと、他の調度品の上に乗らないのでご注意をっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然他鯖だけどお邪魔します!!
ステージ素晴らしいです、是非パク・・・参考にさせていただきます
睡眠 URL 2014/04/01(火)03:42 編集
いらっしゃいませ
>すいみんさん
ぜひ、ぱくってくださいっw
お部屋にステージがあると、中々楽しいです!
Sachikoro 2014/04/01(火)09:53 編集
Clear