忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maat

おはよぅ?w眠いなぁとおもってログアウトしたのに、ごろごろ布団で転がってたら寝れなくなってブログを書き出す始末。そんな無職生活も@2週間の予定。予定は未定。不景気恐るべし。ガクブル。

さっ踊りも60超えてカンパニエで稼げる年頃に。獣支配になってしまったカルゴでカンパしてたらっっ!うおぉおおおおマートきてる!w確か、スカウト条件が証トレードだった気がするっ。スカウトした人ありがとー!w


Maat


カンパニエスキーなサチも初めて遭遇したよー。ふぉっふぉっふぉって言ってた。ちょっとシワが少ない気がするけど、あんまり変わらないねマートはw
そうそう、フレに教えてもらったこのサイト。気になったNPCについて見てみるといろいろ書いてあって面白い!暇つぶしにぜひw

「ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき」さん

にしてもカンパニエ戦績たまりんぐ・・。次回VUで階級と戦績装備全部実装して欲しいなぁ。ストアTP着いてるコブラ装備踊り子で欲しいけど。まだ装備できないしっw戦績10万でちょー神装備実装されないかなーw



っとそんなカンパニエで踊61になりましたw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのNPCなんだっけなーってなったときに
そのサイトさんよく見に行ってるお!
特に過去世界だと重宝するね!
内容もなかなか面白い。
(・w・)
かいと 2008/11/20(木)08:24 編集
無題
>かいと
NPC同士の関係とかわかって面白いよねw
Sachikoro 2008/11/20(木)15:33 編集
無題
実装されるかどうかヴァナフェスで聞いてきてください><
エボ 2008/11/20(木)23:18 編集
無題
>えぼさん
そういえば・・開発への質問募集してたのに送るのわすれてたwwww
Sachikoro 2008/11/21(金)01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear