忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔が収縮してるおお!

こばわ~ヴァナフェスまで@1週間。何が発表されるのかすごいどきどきです。公式で発表があったプライベート迷宮とかの詳しい話が聞けるのかなぁ(*´エ`*)


っと、11月も中旬。もうそろそろ模様替えをしようー!とモグハの模様替えをしましたー!まぁ・・・踊り子とか上げだして、家具60個はきつい・・・っていうのがまぁ本音なんだけどねっwでも家具マニアとしては見た目も大事なわけですおー。

で、ランプエッグ6アイテムとベットの横にあった青笹を預けて、その代わりにクリスマスツリーを一つ出してきました~♪



ベットの横にまったりエリアを作って~♪とか考えたら・・模様替えすんごい時間かかったよ・・。しかも応援は裁縫にしなきゃいけないのですごく大変wwwてか誰とまったりするんだよ!wwwあ、お部屋訪問、お待ちしてますお><

(・e・)

ちょこちょこ行ってるエインのポイントがたまったので、悩みに悩んで白用の装備げっとぅ!なかなかいい装備!HP減っちゃうのがタルだとちょっと不安だけどまぁ着替えればいいかなぁとwこれでマイナス部分がなければ神なのに・・・w



で、白の装備はこんな感じに。



なんかもう白は大好きすぎて、装備変えたい所とか着替えとか考えたいんだけど、それ考え始めると模様替え以上に時間かかっちゃう・・。のでマクロも放置でとりあえず装備してみた!w

(・e・)

そうそう・・・すごおおおおおおくどうでもいい事なんだけど・・。踊り子で釣りやってる時に気がついた。なんか遠隔なげてるときに、顔が収縮してるんですけどwこれ仕様なの?不具合なの?w踊り子AFの投てきだからなの?w私の気にしすぎ?wタル♀だから?wすごく気になるwww収縮してるよねこれ?www

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこれwwww
本当に収縮してるwエルオの首が伸びるのと
同じようなもんなのかな?w
にんじゃ 2008/11/17(月)11:27 編集
無題
>にんじゃさん
え?のびるの!?www
Sachikoro 2008/11/17(月)14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear