忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子フルAF!

おはようございますっ!素敵な朝ですね。お外がキラキラ輝いてます♪フフフ。完全に壊れぎみですが、サチは元気です[:ぴかぴか:]

希望も出してないのに、ワジャームコリブリレベルは人気がありますね~!木曜日の夜と金曜日の夜、外国人さんからお誘いが。結構外国人パーティー好きだったりします。気軽な感じで現地で入ったり抜けたり。まぁサチの英語がすんごくオカシイので通じなかったりするけどね!w

57からスコハっは♪でPT行ってもスコハ支配。すんごいスコハ率。そしてニヤリなエルヲ率に野良パーティー大満足。



2日間の野良パーティーのおかげもあって57から59に!金曜日の夜は裏に行ったりしてるので60まで、@3kくらいのところで裏の時間に。12時ごろ裏突入して3時すぎ終了。ぐったりしながらも、フレと一緒にレベルシンク!w


コリブリへ。本当にありがとう。あ、もちろんフレ達よありがとうw


きたよ・・・・とうとうこの時が・・・。頭の中じゃ徳光が泣いてるじぇ。サライも流れてるじぇぃ。

踊り子60!フルAF記念SS!





さーフルAFですよおおおおおおお;x;






か・・・かわいすぎるだろ・・・。






自分で自分を食べちゃいたい。
そんな気持ちです。






うああああああああああああああまじでええ似合いすぎでしょおおおおお!!!後ろ姿とかハートとか激かわいい;x;






ありがとうみんなありがとう!FF大好き!踊り子万歳!www
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとーw
その勢いで75にしちゃえwww
えぼ 2008/11/15(土)18:45 編集
無題
>えぼさん
ありがちょぅ
勢いは落ちると思うけど、あとは地味にあげていきたいなぁw
Sachikoro 2008/11/16(日)13:41 編集
無題
おめでとーwAF姿かわいいねーw
後ろから見るとスカートのようだw

後、男も頭の花ほしかった・・w
にんじゃ 2008/11/17(月)11:06 編集
無題
>にんじゃさん
ほんとスカートみたいですごいお気に入り☆男も頭のお花あってもよかったのにねーw
Sachikoro 2008/11/17(月)14:03 編集
無題
遅くなりましたが~,
フルAF,おめでとうです~!!

めっちゃ似合ってますね(´∇`)ノ

うちも少しずつですが白のLvが上がってきました・・・.
あと少しでLv75!!
ウチも頑張って,Lv上げなきゃゝ(^O^)丿
はち 2008/11/17(月)22:47 編集
無題
>はっちー
ありがとねー!白がんばー☆時間あうとき一緒にレベル上げいこぅねっ♪
Sachikoro 2008/11/17(月)22:59 編集
無題
おぉーフルになっちょる!!
遅ればせながらおめでとー!w
ヽ(゜∀゜)ノ
かいと 2008/11/18(火)12:49 編集
無題
>かいと
ありがとおおぉお(*´エ`*)
Sachikoro 2008/11/18(火)13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear