忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコハ記念♪&超時空おでんオフ

こにちわん☆ミ 気がついたら木曜日・・・景気の影響うけて無職続行ですwもう今年働きたくないクマーとか考えたら・・・ブンブンっやばいお!

さて、なんで時間あるのに踊り子あがってないワケ?って先週末からいろいろリアルが忙しくて・・(遊んでただk

リアル遊びまくりな中踊り子はフレにシンク誘われて57!念願のスコハお花かわいいいいいいいいいいいぅ(*´エ`*)わいわい



以下、オフとかマクロスFネタ。長いので折りたたみパタっ。



--土日--


LSでマクロスFが好きな人集めておでんしようぜオフ。inサチ邸。「超時空おでんオフ」参加人数は、サチいれて7名。オフ名の称名づけ親は、LSの超ワンコアイドル

おでんの準備しつつ待つも、夕方にきたのが2人っっw

 < ・・・おなかすいたね。

といいつつ。が持ってきたミカンでなんとかしようとする。

ミカン&我慢できずにおにぎり食べたあたりでカワイイ弟(妄想)到着


時間的に我慢の限界なので、練り物担当のにくたんが到着前におでんに手をつける。もちろん練り物がこないので野菜&タマゴのみww


ここらへんでマクロスも我慢できずに見始めて、4話目あたりで全員揃う・・!w

相変わらず、うちのLSのオフは集合適当すぎる・・w

さて、やっと本格的に始まった超時空おでんオフ。シェリル派がほとんどでランカ派少数。サチはランカ派。だってかわいいじゃん!


いつも、お土産持ってきてくれる某Eシリーズさんが今日はマクロスピンバッチをみんなに持参。くじ引きのようにみんなで引いて・・・。


ランカ派が一個しかないシェリルピンバッチを引き当てる。


 < シェリル派への報復だ!

とかいってシェリルピンバッチを離さない。恐ろしいぜ、ランカ派


 < マクロスしようぜ!

と一人が言い出す。もちろんマクロスしようっていったらPSPで最近でたアレですよ。まーマクロス好きな男子ゲーマーならみんな持ってるよね・・。

 < やるやるー!


 < え、なんでみんな普通にPSPとか持ってるの?



空気が完全に、小学校の頃ファミコン持ってなかったやつ的な扱いになりましたwwwwあの空気思い出しても笑えるwwww


 < ぴ・・PSP買おうっかなー



面白すぎるwwwwwwwwww


--おまけ--


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カオス状態の写メはありがたくいただきました^^^^^^^^
きのこ 2008/11/13(木)16:56 編集
無題
ケータイ君かわゆす、にぎにぎ
えぼ 2008/11/13(木)22:21 編集
無題
>きのこさん
捨ててwwwwww今すぐ捨ててwwwwww

>えぼさん
ほんとかわいい・・・っっw
Sachikoro 2008/11/14(金)00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear