忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルタルの足

おはよぅうございます!久しぶりに外にでたら、寒くてびっくりした・・。リアル妹に映画いこー!って誘われたけど、寒いし踊り子あげたいからって拒否。ごめんね^-^*

さて、そんなおかげでフレとレベルシンクしたり野良PTいったりで踊り子は56に!55から覚えられるチョコボジグが本当に便利♪しかもキラキラひかってかわいい踊り!

キラキラ☆ミ


56からは、AFの足が装備できます。これこれ!




でも、タルって足のグラ見えないし履いてもあんまり喜びもなかったんだけど!!じぃいいいいーーっと見てみると・・・・↓↓↓

はーと♪

ハートマーク!!ハートマーク!!ちょーーーかわいいwww細かいっっwでも、すごく画面拡大して見てこれ・・wまぁ普通は見えないねっ・・・w


レベルも56になったので、AF胴のクエをやりにジュノに。踊り子クエらしくダンスをするクエ。練習が出来るので何度か練習してクエに!無事にダンスは成功したけど、イベ中のサチが見えなくてちょっと笑った。小さすぎww



そしてついにー!AF胴げっとー[:ハート大小:]



早く60にして装備したいなぁ[:ぴかぴか:]
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だんだん踊り子っぽくなってきたね!
あとひといき!
がんばれ!ちょーがんばれ!
|ωΦ)
かいと 2008/11/07(金)08:28 編集
無題
妹さんに優しくしていたらきっと妹さんも
オタクになってくれただろうに!><
そしたらオタクの弟も出来たよ!w

踊り子56!!侍でコリブリウマーなときだね!
仕事がなかったら一緒したいです!
にんじゃ 2008/11/07(金)16:52 編集
無題
>かいと
うんうん!だんだん踊り子うれしいおおお(*´エ`*)がんばってカイトにも見せにいくねー!w

>にんじゃさん
オタクの弟・・・;x;ほんと男の兄弟欲しかったわw妹は化粧品に夢中な普通女子で泣けるwww
なんなら腐になってくれればよかったのにw

コリブリ時間合えばいこーー!
Sachikoro 2008/11/07(金)19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear