忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉Pの放送とかモグキャップとか

祝14発売っ!(1日遅れましたが)

いやーほんと毎日がエブリデーですね。11を10年もプレイしてきて、もうこれだけやれるゲームなんてないんじゃと思ってました。14然りですけど。14のβをやってる最中も結構疑心暗鬼で、新しいゲームだから今は楽しいけど長くプレイするにはやっぱりエンドコンテンツとかどうなるんだろうとか不安でした。でも、しばらくは本当に大丈夫なんだなって思えました。

やっていて本当に楽しいし、ナンバリングのFFをしてる感じがします。

あとは昨日の発売記念イベントでの、吉Pの最後の言葉はすごく感動しました。「旧14プレイヤーのみなさんは途中でコミュニティーのメンバーが離脱していったり、外からいろんな事を言われた方もいるんじゃないかな」との一言があって、私は旧14はプレイしてませんがそういう気持ちをわかってくれるんだなとものすごく感動しました。11を10年もやってたら、本当にそういう事がたくさんあったしゲームが面白くなくなることで遊べなくなるフレもたくさんいました。
なので、そういう気持ちをもって14を作ってくれてるならしばらくは本当に安心してプレイ出来そうだなと思いました。

ニコ生タイムシフト見れる方は、見てみてください。



っと、私も結構な時間プレイしてるんですがLSメンの進みのほうが速くてびびりますwww一緒にメインクエをやってるフレと進みは一緒なんですけど、ソロの戦闘になると負けたりして・・でも次ログインの時に同じ進行状況にしておきたいので宿題とかあってやばいですwwww

毎日ブログに書けることはたくさんあるけど、本当に盛りだくさんすぎて書ききれないのでSS出しつつさらっとww


ベビーモスミニオン。ミニオンじゃなくてこれにマウントしたい!w


グリダニアで見かけた、おたまじゃくしミニオン。これ口パクパクしてるんです。気持ち悪いテカりもあってきもかわいいです。ミニオンはモンスターの子供のグラがほとんどだと思うんですけど、これは蛙の小さい時なのか。ちなみに大きい蛙がフィールドにいますけど気持ち悪さはMAXです。


魔道アーマーマウント!!!!やっぱりこれマウントであるんですねー私も早くこれ乗れるようになりたいっっ!


マイチョコボをゲットしたっ!グラカンはLSメンがみんな黒渦団だったので、とりあえず一緒の黒渦にっ。国の違いで変えたくなったら移籍しますけど、現状よくわからないのでどこでもいいかなと。あとまー国章かっこいいので。マイチョコボげっとしても癖で普通に走っちゃって移動遅くなるので、マクロにチョコボ呼び出しを登録したっw
それと、チョコボに乗っててもエモが出来て嬉しかった!!ww嬉しい!!


パッケージ買ったら貰えるマウント?だっけ?クァールマウントの顔が丁度いい位置だった。がおー


IDクリアするとでるSSタイム?wSSとってたら、後ろの人が魂ぬけていた。


FATEのよくわからないモフモフの敵。FATEで敵のSSとるの大変なんですよねーエフェクトピカピカゲーすぎてwでもエフェクトきると、それがなんのアビだったり魔法だったりが覚えられなくなるのでとりあえずONのままっ。


遺体を埋葬するクエなんですけど、埋葬はこちらでするので、ここに置いていった人なにか着せてあげてくださいまじで。


これもパッケージ購入特典だっけ?モグキャップ。レベル10以下の経験値20%アップとかだった!そう欲しいのは今!!今!!ww

と色々楽しいです。あと数日でLSメンがレベル25(FC結成の条件)になると思うので、LSメンの一部と飲みながら考えて決めた厨二全開な名前のFCを結成したいと思います。なぜFC結成急ぐかといえばお家買うにはFCが必要!wwwお家買うにはギルも必要ですが、もしかしたらFCのランクも必要ってなるかもですしねっっ!!がんばって働きます。稼ぎます(大量の在庫を抱えながら;ω;)


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear