忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヲに囲まれ

ジャグナーにて


気がついたら周りがエルヲだらけ



きゃーん(*´エ`*)エルヲに囲まれてる[:ハート大小:]




ついSS連打。
PR

エルヲが一匹 エルヲが二匹(*´エ`*)

 はじめてカンパニエとかしてみた。


サンドのところいったらもう大量のエル河童に目が釘づけっっw




戦闘どころじゃなくてSSばっかりとってたら終わってたy

を探せ!w

エルヲまとめ(ネタがないかr

最近エルヲと遊んでないなーとSSフォルダを見てみた


そうでもなかt(;゚;ж;゚; )以下、初夏のエルヲ達(謎

海図

 2人で大丈夫かなー?

 愛の力があれば

海図のための言葉にのせられてがんばって海図



エルヲに甘いな 

なぜかサメの大群が出現

何気にはじめてみたww



(・e・)


エンゼルウィングをとって

 さっちゃーん、ちゃんとSSとってBlogにのせてねぇええ



と言いながら飛ぶエルヲwwwwwww

飛びすぎて名前が変な位置きてるからwwwwwwww

名前の位置で没になってたSSでswww

アホなフレに乾杯w

(・e・)

フレにメリポいこー!と騙されて行ったウリトリガー取りww

空にいくのに各自ワープがばらけるチームワークのなさww



やっぱメガネいいよなメガネ(*´エ`*)
頭よさそーだもんっw

固定でなかなかフリーな時間取れない中
なかなかエルヲと時間とれてるねプーw

ウホとクエと家具とサチ

週間ヴァナデイ

ジュノの奥に潜む密室・・

そこにはっ彼らの姿がっ!!




ぶんしんっ!!

セカンド君のレベル上げをしてたら、
フレが、釣りしてた

うーむ、まるで幻影



Clear