忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホとクエと家具とサチ

週間ヴァナデイ

ジュノの奥に潜む密室・・

そこにはっ彼らの姿がっ!!




裏終わり、なんだかウホ遊びしてるフレ達を面白がってSS大会
カップルいたの見つけたときよりやばいわっw

さてさて、週末アトルガンクエの「空知らぬ雨」をやってきました。
このクエ報酬が黄金貨3枚だからとってもうまぁ(*´エ`*)

クエでしなきゃいけないことは、沼いって敵倒すのみ
結構強いけどねw

ただ、このクエ・・・・あのプガクエと同じくらい感動する話
ベタな話なのに、心が締め付けられるいい話で泣きまくりました;;
(実際は、うるっ;;ぐらい^^

あまりにクエにのめりこんでSSとり忘れたので、しょうがないから久しぶりに絵描いたよマウスじゃうまくかけないから、ボールペンで書いたよっw


ちょっとこれじゃぁネタバレしちゃうかなー??



















ごめん・・・・相変わらず神様は私に才能なんて与えてくれなかったんだ




さて、相変わらずウィンに引きこもって合成してるサチ

・・・!!!??

なっ・・・なにこの怪奇現象っ;;;;

家具がちょこーーーっとずつ消えてくのっww

一気にとかじゃなく、気がついたらあれ?デスクがない・・・とかベットがない・・・とかw

植木鉢のみ消えるとか・・・・ちょっとおおおおw




・・・・壁にかざってたウィン旗
びみょおおおおおおおおに影のみある・・・

こえええよぉおおお(;゚;ж;゚; )

てかここにあったベットどこよおおおw






この現象、実は結構前からあったけど、前も家具の事でGM召喚してるし・・
また呼ぶのもと、知ってたけどかなり放置してますt

でも、今日は・・・気になってしょうがないっつーかこええ;;

来たGM来たっw(呼んだからだy


[GM]Erlanius>> こんばんは、ゲームマスターです。
[GM]Erlanius>> コールの件についてお話を伺えますでしょうか。
>> : こんばんわー
>> : 家具が徐々に消えるんですけど どうしたら・・。

途中略 事情説明が長いw

[GM]Erlanius>> なるほど。よろしければ、現在モグハウスに設置されている家具を、
[GM]Erlanius>> モグ金庫のアイテム一覧から見て、全て教えていただけますでしょうか。
>> : うはwwwすごい量ですけどっw

完全に素になった瞬間 家具の数は半端ない・・・・・


>> : ブルーピッチャー タルタルスツール2 花台2 金魚蜂 タルタル屏風2
>> : 掃除用具一式 魔法練習基本セット ウィンエッグ

途中略www2倍速にしても多いwww
10行くらい使って、自分の部屋にある家具を教える・・・

これなんてタイピングオンライン?w


>> : 陶器の植木鉢3 闘魚鉢 エルブMマネキン タルタルFマネキン
>> : 以上ですー


[GM]Erlanius>> なるほど、確かに凄い数ですね

ちょwwwwそんな感想いらねーyww
確かに増えすぎたのは実感してるよ;x;



[GM]Erlanius>> それだけの家具で、収納のスペースはどれだけになっているのでしょうか。
>> : 80くらいだったと思いますけど
[GM]Erlanius>> なるほど。見た目には家具が消えているということですが、収納数などに変化はありませんか?
>> : ないはずです、収納にアイテムびっちりつめてるので 減ってはいないとおもいます

またいろいろ報告長いっw

>> : あとなんか消えてるけど、ちょとわかりません

このあと、どっかに報告しておきますーみたいなことを言われ


[GM]Erlanius>> GMからは以上ですが、ご不明な点はございますでしょうか。

まってたこの質問。
まじで、家具が消える怪奇現象にびびってGM呼んだわけだが。
前からちょっと聞いてみたかった事がある






>> : GMさんは年いくつですか?





・・・・・・・・


[GM]Erlanius>> できれば内容に関係のあるご質問をお願いします。


ですよねっwwww

>> : いえっwwなんでもないです ありがとうございましたー!



ごめんね・・・家具の事ばっかで

業者対策とかツール対策とかがんばってください。
まじで、そこらへん応援してまするーw


テルの画像とったけど、あまりの長さに載せれなかたww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのクエまじよかったすねー('д')ええもん見させてもらいました。
ていうかプガクエがキニナル(・ω・)
2006/12/05(火)11:03 編集
無題
プガクエは、なんかほんわりする感じの話ですごぃいいよ☆
でも連クエだから大変だよねぇあれ
Sachikoro URL 2006/12/05(火)11:26 編集
無題
こちらに移転されてからは初コメントです。
アメブロメンテ多すぎるし邪魔な機能ばっかだし・・・(略
移転された気持ち凄いわかりますw

本題で。
GMに歳を聞いたっていうところで笑いましたw

以前は読者だったけど、こちらはリンク貼らせていただきましたので~ご報告までに☆
るしーど URL 2006/12/05(火)17:28 編集
無題
あふぉだwwwww

そんなに田中の下僕Aの歳が気になったのか(´_ゝ`)
れしお 2006/12/06(水)09:39 編集
無題
>るしーどさん
リンクありがとぅございますー☆
こちらも追加しました♪
>邪魔な機能ばっかだし
ですよねwww

いやぁGMっていくつくらいの人がやってるのか気になってw

>れっしー
田中の下僕Aがもしかしたらイケメンかもっとかちょっと思ってwwwww
Sachikoro URL 2006/12/07(木)13:26 編集
無題
ごめ・・・
正直・・画面の前で馬鹿ウケして読ませてもらいました!
ナイスですwwwww
今後も楽しく見させていただきます!
でも家具を大事にしてる人にとっては大問題よね^-^;
早く修整してもらえるといいね!
けあ 2006/12/08(金)02:04 編集
無題
>けあ
うひひ♪w
うむうむ、早く直るといいなーこれ
sachikoro URL 2006/12/08(金)08:27 編集
無題
こんにちは~。
アメブロでリンク読者登録させて頂いてたごもです。

引っ越されたんですね。
TOP、凝ってて素敵です!

こちらもさっそくリンクに付け加えさせて頂きました。
ではでは~
ごも URL 2006/12/08(金)12:36 編集
無題
>ごもさん
ありがとうございます~♪
こちらも追加しました☆
また、遊びにきてくださいねー!
Sachikoro URL 2006/12/08(金)12:52 編集
無題
ちょっと遊びに来ちゃいました(〃ω〃)♪
お久しぶりですぅ!
ルルラン 2006/12/19(火)14:37 編集
無題
>るるらんさん
お久しぶりでーす♪
また遊びにきてくださいねー★
sachikoro URL 2006/12/20(水)01:36 編集
無題
遅ればせながらコメント入れさせていただきましたー。
ジュノ大公宮奥はどのサーバーでもバカpp・・・ゴホンゴホン、カップルの巣窟なのです。
見てる分にはいいんですがたまにSay誤爆で赤面セリフが聞こえるのが・・・ちょっと・・・(´・ω・`)
Renas URL 2006/12/20(水)21:29 編集
無題
>Renasさん
ありがとうございますー♪
リンクを追加させていただきました☆

ほんとたまーに奥行くとやばいひといますよねっww
Sachikoro URL 2006/12/26(火)16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear