忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんた♪るんた♪

 < メリークリスマス[:ラブ:]

今日は、リンバスが22時からなので、まったりイベやってから行こうとサンドへ[:ぴかぴか:]

歩いているトレントを応援すると、歩いてくれるんだけどログ早すぎっww
みんなサンタで応援しまくりっw




イベント自体がすごく面白いし、簡単なのでまだやってない人はぜひぜひっ[:るんるん:]

あまりにも、人にうまりすぎたので矢印つけてみた。




22時になったので、リンバス集合場所へそのままで移動。

完全に浮かれ足。




おまけ

イベでもらえるウィン家具は靴下。
やっぱ、ベッドの横でしょっ!!と設置してみたものの色が変なので、寝ながら靴下脱いで放置してたらカビはえちゃった;x;

みたいな図。


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家具コンプしたじぇ!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱユキダルマ正月かなあ?(´・ω・`)
にく 2006/12/21(木)03:35 編集
無題
布団入りながらダラダラしちゃうと、寝落ちした時に靴下脱いじゃうよねヽ(`д´)ノ
れしお URL 2006/12/22(金)09:45 編集
無題
>にくたん
ゆきだるまあるのっ??
うおーほしいなー

>れっしー
私は家に入った瞬間靴下ぬぐ派だからそれはないなっww
Sachikoro URL 2006/12/26(火)16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear