忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マート倒してきた!

こんばんわ僕です。

僕がブログに登場するのは、いつぶりでしょう。
さちころの執事みたいなものです。

タキシードが実装されてからこれしか着せてくれません。かっぱタキシードハァハァすぎるようです。

そんな僕もアビセアに入れるようになって、白のレベルが66になりました。
マートの頭をカチ割る年頃です。

そうび

装備も、さちころから借りた土杖とセルケトリングだけでマート倒して来いとのことで。
久し振りのマートなので、タブナジア風タコスとMP回復する薬品は沢山持ちました。

最近のマートはリポーズで寝るそうですが、スキル真っ白なので寝るわけがないので地味にケアルで耐える戦法でいきました。

すきる

神聖が6になってたのがびっくりするくらいです。いつあがったんだ。

まーと

回避スキルがあがりまくります。マートはなんだかご機嫌ポーズ。
あとエルヲMP少ないですww薬品足りなくなるかとww

限界こえったー

無事に限界超えました。装備は気が向いたらタキシード脱がせますww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear