忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィングバランス

材料的に敷居が高かったウィングシリーズの一つで、ずっと気になってた調度品ウィングバランス作ってもらった!材料はこれっ

★ウィングバランス
骨105 風
オリハルコンの鎖 + 真珠 + ニーズヘッグの鱗 + 南洋真珠 + エンゼルスキン + マーリドの牙 + 鎧竜の角 + トランペットシェル

競売でふと、ニーズヘッグの鱗を見たら割りと買いやすい値段に。5万だかそこらでした。
他の材料も割りと入手しやすかったけど、一つ高くて出品があまりなかったのが南洋真珠。12万!

海蛇のNMドロップ品ってことで出品なかったので取りに行ってきました。

seahog

南洋真珠落とすシーホグさん。抽選狩って結構すぐ沸いて南洋真珠ドロップ。
材料そろったので、LSの骨師範にお願いして合成!

ウィングバランス

ふぉふぉー(*´エ`*)
用語辞典の説明みると、タルタルほどの大きさとか。

ウィングバランス

タルタルよりは大きいwww
というか使った材料の真珠やら、鱗やらどこいったwww
見た目的には木材一個で出来そうなwww

ってまた調度品増やしちゃったよ><ハロウィンシリーズしまえばなんとかなるかなっw

っとなんだかかっこいいSSおまけ
LSでキレイン待機の時綺麗に並んでたLSメン

キレイン待ち
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear