忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピネット

最近放置してた鍛冶あげを少しやって60に。サチコロのほうは全スキル60にしておきたいなぁ。倉庫の木工は52になりました。

合成スキル

合成品追加が全然ないから、追加してほしいな。

さてっ!サントラのCD届いた!レジコ登録してログインしようとしたらパス2回間違えて焦った!!
レジコ登録の時にCapsLockしちゃってるの忘れてログインしようとすると出来ないよww落ち着いてw

モグハパズルは先日終わらせておいたので、スピネットをモグから貰ったらでーんと設置。

スピネット

スピネット

設置したら壮大な音楽が・・wモグハマニアとしては、スピネットから音楽が流れてきて欲しかったんだけど完全にBGM的に大音量で流れる・・wモグハの音楽が入るたびに変わって面白いけど、落ち着かないw

セルビナの曲はいいなー戦闘曲系は好きだけどモグハではちょっとないわ!ww過去サルタとエジワがあるとよかったな~。選曲がちょっと残念。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
ツイッターでお見かけしてお邪魔しました!
そしたら同じように思ったことを記事に書かれていたので
コメントさせてもらいました。

戦闘曲、私も好きなんですが、モグハウスには合いませんよねw
セルビナの曲は同じくいいな!と思いました。
こよろ 2011/11/10(木)00:15 編集
こんにちわーん
>こよろさん
そうなんですよねーフレも言ってたんですが、モグハだと落ち着かないっていうかっ
セルビナはほんといい感じでしたねっ
Sachikoro 2011/11/10(木)21:14 編集
Clear