忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ♪コン

ヴァナ♪コン行ってきましたっ!リアルイベのチケ運はなく、フレが当選したチケでありがたく(*´エ`*)
誘ってくれたフレは仕事の都合で行けなくなって、LSの子を誘って行って来たよっ。
久し振りのリアルイベントで、わくわくがとまらないっ!

フレと青砥の駅で待ち合わせしてたんだけど、待ち合わせしてた子と違うフレを先に見つけたりw

その後、フレと合流して会場に。

会場は木の香りが漂って良い香りでした。

会場

始まるまで、他のフレの席に行ってしゃべったりしつつあっという間に開始。
さすがに生オケは鳥肌がたったよ。
前半は6曲でAA戦とラグナロクがよかった~

途中で20分の休憩挟んだ間に、別で来てたLSメンとおしゃべり。

後半は各国の曲とか戦闘曲のメドレーやらで7曲+アンコール。
ウィンの曲でタンバリンの音が聞こえたあたりで、フレが言ってた「アビセアの戦闘曲のタンバリンが気になる」というのを思い出してちょっと笑うw
あと大好きなジダの曲がピアノ演奏であってよかった。

でっラストの曲がアビセアの戦闘曲で生タンバリン期待したけど、タンバリンなしで泣くwww
帰ってきてタンバリン聴きたくなって聴いてしまったww「アビセアのタンバリン

アンコールは会場だけ?だったのかな?FFのメインテーマ&エンドロール。
ゲーマー的にエンドロール見るとふぁああああってなるね。ああ終わったっていう。

色々感動でしたっ。

っと貰ってきた可愛いチケとクリアファイル。

おまけ

終わって、フレとまったりしてたら、別のフレと遭遇。

フレ < メールみた!?

さち <ん??

メール添付開く→藤戸さんとの2ショットラブラブ写メ。

さち < ぎゃああああああああああああああ!!フジトサンドコフジトサンドコ。

フレ < ホールにいたよ!

真顔でダッシュ

藤戸様発見!

さち < 写真一緒にとってくれませんか?

ふじと神

ひゃはああああああああ!!!腕くんじゃった///

テンションクライマックス。リアルに手震えたwwwwww

今年一番楽しかった嬉しかったでっす!!
さちころの心がまじランダムwwwww

帰り道。

画像見る→デュフフwwwwwwwwww

デュフデュフしてる私&完全にテンションおかしくなった私はフレ達とドトールで一息。
ほんとヴァナ♪コン行ってよかった。オケの事すっとんだ!2ショット家に飾る!!ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々にお邪魔しにきましたっ
顔!顔!!w
いつも楽しそうなブログでほんわかします(o-ω-o)b
Licht 2011/11/15(火)23:23 編集
無題
>Lichtさん
おひさしぶりでーす!
ほんわかとか嬉しいです~
楽しい事いっぱいなブログに出来るようにがんばるよんw
顔は・・w今話題なのでww
Sachikoro 2011/11/16(水)10:17 編集
Clear