忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス調度品とイージスケーキ

12/15のVUで追加された調度品はクリスマスアイテムだけでした。ってことでVUの15日。この日は13-2の発売日。師走ってこういうことか。

お家に帰ってきて、ダッシュで11VU。たまってた洗濯物まわしつつ13のOP見てみたりバタバタしつつ11ログイン。混んでる事やるのが嫌いなので、調度品ゲットしにいくかー!!→クリスマスイベは16日からです。

・・・w

さくっとログアウトww

金曜日は飲みに行ったら、疲れちゃってログイン出来ず。土曜日からはフレと鍋パーティーで時間ないと思いきや、まったりモードな時間を見計らってログインwwwフレ11人くらい家に来てたんだけどね。私がログインしても特に何も言わず数人のフレが画面見てる状態。さすがFFのフレ!

調度品とりにいくぞー!!→若干イベがめんどくさい。

イベの内容は、3国にうろついているゴブからプレゼント奪う→ゴブに見つからないようにメタルギア→モグに見せる→NPCに見せる→NPCに渡す→モグに報告

最初に貰えるサンタ脚ゲット!んでこのHQを貰ってまた何かやるらしい。

 <ちょっとこのイベめんどくさい;x;

 <やろうか?イベとかやるの好きだし

 <まじで!

フレにサチコロを託してまったり。気がついたら、サンタ脚HQと調度品がそろっていた!すいまえんありがとうございました。

ってことで今年のクリスマス調度品

シルバークランツ

リーフベリーリース

クーロヌエトワール

めりくり

リース可愛いけどなー壁かけたかったなーまぁ壁かけにしたら壁たりないよばかっ!!ってなるんだけどwww

ドリームパンツ

サンタ脚はタルタルの絶対領域なんて見えないので、普通にズボンタイプにして欲しかった!w
ベルついてるみたいだけどベルどこ状態。

っと鍋パーティーの話。

ちょうどクズ廃人のフレが誕生日を迎えそうだったので、ついでに誕生日パーティー

イージスケーキ

フレが発注してくれたイージスケーキ!おいしかったw
横のは私から渡したプレゼントのプリントカマボコ。

鍋パーティー本当に楽しかった!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear