忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッシュエトワール

公式クリスマスプレゼントきたわあああああああああああ!!!
ヴァナのクリスマス

乱獲箱あけにでも行こうかなぁ~とシャウトにテルしてみるものの、人数いっぱいで入れなく練成でもあげちゃおうと港で釜ぼこぼこしてたらフォーラムなんかいってる!

こ・・・これは!入手方法不明のままだったブッシュエトワールのレシピじゃないの!!!

★ブッシュエトワールレシピ
練成 調理:高弟
サンドリア小麦粉、鳥の卵、メープルシュガー、セルビナバター、ククル豆、セルビナミルク、ローストアーモンド、ロランベリー874←コレハ?w

ロランベリー874だ・・・と・・・

ロランベリー874はみんな知ってると思うけどロランベリー881をトレードして沸く芋のドロップ。881はロランベリートレードして沸く芋のNM

そう!レッツめんどくさいNM!!w

上層のなんちゃらマートに走ってロランベリー3D買ったところで

 < あ、そういえば倉庫にロランベリーなんちゃらあったかも!

って思い出して倉庫確認。

奇跡のロランベリー881が4つ倉庫にww
手間が減ったよ!!

881と念のため買ったロランベリーをもってクロ巣へ。

881トレードする場所行ったらライバルが・・・。すいませんトリガートレードします(心のつぶやき。要するに横入り。必死すぎてごめんなさい。私は調度品命なんです。言い訳ですごめんなさい。
でNM沸かせてゴスゴス殴ったら一発で874ドロップっ!ひゃはあぁ

早速ジュノへ戻って、職人探し。
運よくLSに調理職人さんがいて、お願いしつつ素材集め。

地味に競売にないローストアーモンドやらなんやらを必死に探す私。
その必死っぷりをLS会話でお届けします。

LSろぐ

こんな私に付き合ってくれる優しいLSメン。本当にありがとう。
練成は炎と氷だっけな・・・高ぶっていて微妙に覚えてないけど練成スキルあれば特に多くない燃料でした。

ひゃっはああああああああ出来たあああああ(*´エ`*)

ブッシュエトワール

たまらんケーキたまらん!

ダッシュでウィンへ戻って設置。
1×1でとっても可愛いクリスマスケーキ!まさにブッシュドノエルみたいなケーキだあああ

ブッシュエトワール

ひゃあああん可愛いぁあああああ!

今、クリスマスイベの調度品飾ったりして、かなりクリスマスちっくなので遊びに来たい人ぜひ来てねっ☆ミ

ケーキ食べたい。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三度のカキコとなりますが
FFにインしなくなって早半年と少々
錬成もあげてないため完全に浦島太郎になれそうです

家具スキーとしてはお部屋が素敵すぎてめまいがしそうです
ケーキとかいいですよね
通りすがりの白カッパ 2011/12/26(月)16:09 編集
無題
>白カッパさん
インしていないんですね~
調度品集めるだけでも、楽しいですw練成は漫画読みながら釜叩きましたww
もし同じ鯖なら、お部屋見に来てくださいなー!SSでみるのとまた違うと思います☆
Sachikoro 2011/12/27(火)04:41 編集
お誘いありがとうございます
せっかくのお誘いですが
今はシレン鯖だったはず・・なので残念ですが

もうフレもいないですし移転してみるのも面白いのかな?
通りすがりの白カッパ 2011/12/27(火)17:24 編集
無題
>白かっぱさん
あらー鯖違うんですねー残念でっす。
復帰されるとき検討してみてくださいませー
Sachikoro 2011/12/27(火)23:06 編集
Clear