忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012だね

2012年ですね。まったく年あけした感じがしないよ!
年末年始のお休みはあまり予定をいれずまったりしてました。来週リアルお引越しするので、荷詰めの時間が欲しかったんですよね。

だが年末年始に荷詰めなんかしなかった!www

12月末はLSメンとメリポしたりメリポしたり。新しい忍者のWSが面白すぎてたくさんSSとった。
赤パンツで瞬間移動する忍者。

赤パンツにんじゃ

年明けは、2日の日にLSメン達と初詣してご飯食べてカラオケ。破魔矢を買った2人がご飯食べたところに、破魔矢を忘れるっていうハプニング発生。守られる気は0だった。カラオケ中にフレが取りに行って無事破魔矢は戻って来たけど、守られる前に守らないといけないっていうことを忘れていたねww

ふう、荷造りってなんだろう。

そんな事を考えている間に新年会inサチコロ邸。改めて出席者数えてみたら私入れて14人だった。こうやってお家パーティー出来るのもこれで終わり。寂しいクポ

私よりFF暦長いのに、マート倒してないLSメンはついに救世主という力を借りて14人が見守る中限界を超えたよ。でもきっと飲みで忙しいそのLSメンはログインしないwww

それにしても、お勧めプレイヤーはゲーマーとして本当に役に立つ。素敵です。数日前、FF13-2のボスで死んでレベルあげようと放置していたんだけど、プレステの電源を入れておいたらレベルが上がっていた。
青チョコボを持っていなかったのに、青チョコボ取得からレベル99へ。さらに金チョコボ、銀チョコボ取得。
挙句の果てにオメガを取得してくれたwwww
電源を入れておけばゲームならなんでもしてくれる我らのお勧めプレイヤー。
そして、飲み込みの速さにびっくりする。

そんな中、私は誕生日プレゼントでもらったアイルーの気ぐるみでニャーニャー言ってた。

あいるー

LSのマスコット的存在だからね。

 <LSのhimechan///

って言ったらLSメンにリアルでふざけんな^^って言われた。

誕生日プレゼントにすごい可愛いエプロンも貰ったので、裸エプロンするべきだったかなとちょっと思いました。himechanって一体なんなんだ。存在する生き物なんだろうか。

ちなみに私の誕生日は16日ですが、きっと荷造りしてます。

荷造りってなんだろう。(白目

荷造り終わるんだろうかww漫画とゲームは積めたんだ!あとはPCがあれば暮らせるからもうやる気が出ない。引越しが無事に終わったらちゃんとログインしたいです。

っと2012年の目標は!

あがってない合成スキルを60へ。
練成もスキル青までがんばる。
倉庫の木工スキル100へ。
学者を99へ。
終わってないメイジャンを終わらす。
新規家具を全力で集める。

こんな感じでだらだらしたいです。

あとはーリアルのほうでやりたいこと。

ディズニーランドかシー行きたい。
ディズニーワールドに行きたい。
おいしーもの食べたい。
ケーキ食べたい。
こっそり樹脂粘土やりたいと思ってる。

リアルのほうは目標じゃなくて願望だね!
そんなわけで今年もよろしくお願いします~
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり
ご無沙汰してました!
あけましておめでとうございますー。
…2月も後半ですがw
アイルーの着ぐるみいいなぁ…!
Licht 2012/02/20(月)23:16 編集
無題
あけおめwww
ほんとブログも放置しつつ2月後半ですなー
アイルーあったかいよ!
Sachikoro 2012/02/27(月)11:54 編集
Clear