忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキシードエルヲSS集

なんか今日はすごい長文になりそうっ!こんばんわっ(*´エ`*)

何から書こうっ!超いろいろ書きたいww
あ、サチステはIE6で表示崩れます!(今日気がついたっ
えっと・・直す気合がないのでちゃんと見たい方はぜひIE8とかFireFoxとかにしてね!w
ごめんなさい・・・IE6多いのは知ってるんだけど・・ww


さて先週MOTHER 1+2買ったんです。
MOTHERをプレイする事は死ぬまでにサチがやらなきゃいけないリストに入っているのです。ふと思い立ってAmazonでぽちーってしたら先週土曜日に届きました。

MOTHER

さっそくDS起動っ!なんかほんと懐かしくて涙が出そうでした(初プレイだけどw)
ピコピコ音っていいよねぇ(*´ω`*)ふぅ~

最初の武器「ボロのバットをゲットしたので、装備するまえに説明を見ようとしたんです。

ぴっぴっぴっ!

     つかう
     たべる
     わたす
→ すてる
     せつめい


 
サチコロはボロのバッドを捨てた。

うわああああああああああ(;゚;ж;゚; )初期装備ぃいいいいいい!!!


そして、サチコロはスタートしなおしました。
ちなみに今週忙しくて月曜日からまったくやっていませんww


だめだ、一個のネタが長すぎるwwwまだまだ書きたい事あるんです!

始まりましたね。冒険者さんありがとうキャンペーンっ!
早速タキシードをげっとして装備!


かわいいかわいすぎる。
タキシード

いつものあれはこんな感じ

回数

プレイ日数は365日ちょい超えたくらいになりましたw

タルタルもう一枚

●achikoro

よく2アカ?とか倉庫?とか言われるけど、Hachikoroたんはぜんぜん違う人だおおお!
フレになったきっかけ?名前似すぎだからwwwwww

サチtt3_b.gifと間違えて、叩いたり変なテル送ったりしないでねっ!

man_02.gif ここでお知らせコーナーっ!man_02.gif

22日(土)20時ごろから、タルタルタキシードDEお茶パーティーを開催しますっ!
タルタルとタキシード持参の上、サチコロまで参加したい!って連絡をください
タルタルをお持ちでない方はタルタルを作ってタキシードをげっとしておいてねっ!

なお、会場は誰かの倉庫キャラの部屋!www
会場は家具マニアサチコロプレゼンツ!ステキなお茶会パーティーモグハを
ご提供っ がんばってタルタルが楽しめるモグハを作りますっ☆

なお18人を超えた場合、入場をお待ちいただく場合がございまするー!(そんなに集まるのかとww

何するって?タルタルは群れるだけで楽しいのです。


でっ!ここからは・・・エルヲスキーがキモイ人はページをそっと閉じてください。



タキシードといえば!!!エルヲエルヲ!!!
実装きましたタキシード色違い

このエルヲフェイスすごい好きなんだけど、フレに一人しかいなくて・・・
しかもそのフレほとんどログインしないのでメールしましたごめんなさい。


tt3_b.gif< タキシードSS撮らせて欲しいからログインして~

エルヲ< 相変わらずだね^^

相変わらずキモイってことだね☆ミ

こんなメールきたら私ならキモイと思う!wwww
優しいフレはその夜ログインしててくれました。

怒涛のモグハDEエルヲSS撮りまくり!ふくくっ(*´ω`*)v

うーん

し・・お・・
エルヲクッキング


エルヲが踊る



疲れたから寝ようぜ~




モグ邪魔!w

おまけ
チョコヲさん



最後にありがとうフレ!エルヲ
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear