忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグハでお茶会♪

こんばんわ~☆昨日のブログお知らせしたお茶会準備を進めてます(*´エ`*)
みなさんぜひぜひモグハに遊びにきてねっ☆

にしても調度品が好きすぎてやばいww家具の配置考えてるだけで数時間すごせる!w
モグハオンラインすぎるww

というわけで、リアルが忙しくて平日ゆっくり出来なかったけどもっ!
金曜日だしとがんばってログインしてお茶会会場作り始めたよっ!

サチのモグハはもちろんもう家具はいらないので、人の倉庫モグハを借りましたっ><

服装も準備おっけー!

家具設置開始っ!
というか・・・家具がないモグハって広いねwwww


サチの家具倉庫から、お茶会に使えそうな家具をとりあえず搬入して適当に配置

家具倉庫ちゃんからのご提供
楽しすぎる・・・・この地味な作業wwww

持っているだけじゃ足りないので、自分で作れる分は合成

タルタルデスク
木工あがったっ!そして色付け!

最近合成スキルあげも再開したのでいろいろスキルあがってます☆
がんばって来週までにもっと家具集めるっ!


最後に再告知♪

man_02.gif モグハでお茶会のお知らせman_02.gif

タルタルタキシードDEお茶会パーティーを開催しますっ!
日時:5月22日(土)20時~
集合場所:ウィンダス石の区
会場:人のボサタル倉庫モグハ
持ち物:タルタルとタキシード

サチコロがお茶パーティーっぽぃお部屋にします!
参加希望者はサチコロまでご連絡を♪

タルタルじゃなくても遠慮せず来ちゃってNE☆

バリューセレクション MOTHER 1+2 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 メタルギア ソリッド ピースウォーカー
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅刻するかもしれないけど参加希望(・ω・)ノ
えぼ 2010/05/15(土)22:18 編集
無題
かもかもーん☆
Sachikoro 2010/05/15(土)22:32 編集
ハジメマシテ!
こんばんわ!たぶん?1年前くらいからブログを拝見させていただいてます。ガルーダ鯖(今はどっかの鯖と合併)のFruchtと申します。
自分は引退してしまいましたが、毎回更新を楽しみにしてます(*´∇`)
というだけの応援メッセージです(*/ω\*)
Frucht 2010/05/16(日)21:37 編集
無題
>Fruchtさん
こんばんわ~!応援ありがとうございます><
最近あまり更新できないですが、がんばりますっ!(*´エ`*)
またぜひ遊びにきてくださぃー!
Sachikoro 2010/05/17(月)01:09 編集
無題
うわーん><
タルタルお茶会参加したかったけど
用事があるから行けないよ;

次回を楽しみにしてマス☆
misapo 2010/05/17(月)14:41 編集
無題
>みさちゃん
残念だぁ~><また次回?やるかわからないけどぜひモグハ遊びにきてね(*´エ`*)
Sachikoro 2010/05/17(月)20:47 編集
無題
メインはリンバスでジュノに置くので、サンド倉庫のエルヲで20分くらいまで参加していいですか><?
せふぃあ 2010/05/17(月)21:33 編集
無題
>せふぃさん
エルヲはぁはぁ!!!はぅ!w
もちろん数分でもよいのでぜひ来てください!というかLS貰いにまだいけてないっていうww
Sachikoro 2010/05/17(月)22:27 編集
Clear