忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグハでお茶会開催☆

こんばんわ~☆ふふーとうとうモグハお披露目の日がっ!
先週末せっせと家具を集めてこんな感じに!!

SS多めでお送りしますっww


100522-1.jpg
家具搬入中

100522-2.jpg
だいぶ家具増えてきた

100522-3.jpg
受付風(*´エ`*)

100522-4.jpg
夢の文机いっぱい


100522-5.jpg
ほぼ設置完了っ!



ふふーそしてお茶会開始っ!

100522-6.jpg
文机を沢山用意した意味はない!群れるタルタル

100522-7.jpg
全体はこんな感じ


着替えは屏風の奥でー!っていったら変な格好に着替えるフレ

100522-9.jpg
俺がゼロだ


100522-8.jpg
記念SS


お茶会やってみて思ったこと。
家具を0から設置する新鮮さはすごいwww
ただ撤去する時のせつなさは半端ないwww
このお部屋はもう撤去しちゃったけど、サチコロ邸は相変わらずなので遊びに来てくださいな☆

今回遊びに来てくれたみんなありがとう!また家具マニアの遊びに付き合ってくださぃー(*´エ`*)

次回VUでどんな家具が実装されるか超たのしみっ!!
家具がすきだああああああ!w

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear