忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライフラワー

こんばんわ~!FF?してないかも!ww
平日はほとんどログイン出来ないし、週末はMOTHERしてたし!

でついに来たんですラスボスっ!

もちろん強化重要!ディフェンスアップと、なんちゃらシールド!!
これで隙はない!

MOTHERラスボス


・・・・かけてる間に殺されてるお友達2人。

MOTHERラスボス

もう大人だし、FF廃人だった時期もあるしこんなんじゃヘコタレナイ


電源ぽちっと


再戦!wwwwwなんなく勝利してエンディングへ。


なんか昔のRPGってなんというか和むよね~エンディングの最後に
プレイヤーSACHIって出たとき感動したっ!

ってことで、MOTHER2始めましたwww

6月はE3と11VUもあるから、早くオワラセナイト!!


11のほうは、新しくドライフラワーを作りました。これは前のドライフラワーっ!穀物だったっけなっ?
穀物しか売ってなかったから穀物育てたみたいな手抜きドライフラワー!
植物エリア


で今回は果物っ!果物って結構時間かかるのねーリアル1週間くらいかかっちゃった。
植物エリア☆

エルシモパキラと魔光草も新しく設置してかなりかわいー感じの植物エリアに!

まじでヴァナヒキコモリwww最近全然戦闘してないwwww

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear