忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベとENMとFEと

バレンタインイベが始まったので、フレとやってみました。

完全に去年の使いまわしグラww
新しいのを少しは追加してほしいよ・・・

とりあえず、イベやってサポ忍にしてみたw




後に、他の子とイベやるからと捨てられた杖。

んじゃやらなきゃよかったじゃんwww
なんというかこう告ってないのに振られた気分になった。
イベするひとがいないので、一瞬自分のセカンドとやろうかと思ったけどさすがにそれは・・・とおもってフレ誘ったのにいいいいいw
♀キャラ同士でイベが出来るようになればいいのにと思う今日この頃。
イベが好きな♂は案外少ない。
(・e・)

さて、聖牛ENMに3人で行って、untドロップだった帰り道
3人で景色をみて、ドロップの事を忘れてすがすがしい気分に




こんな綺麗な場所があるのねーいつもENMから出たら即効デジョンしてたから
まったくわからなかったw

ENMづくしの最近ですが、久しぶりに3国ENMに行ってきました。
後衛がおだんごづくしw

ドキっ!おだんごだらけのENM大会




3国まわったけど、またもuntドロップ

(・e・)

FFの合間にやっているファンタジーアース
地味にレベルがあがって31になりましたw
装備も念願の長いローブ

FFにもこういう長いローブが欲しいよねぇ
魔法使いっていったらこうでしょー

しかも杖は、ほうきだし♪




ハリポタハリポタ!!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
樽だと短かろうと長かろうと同じ気が・・・
おくの URL 2007/02/13(火)16:30 編集
無題
>おっくん
ぜんぜんちがうもんっっ;;
ハリポタの小さい子だって長いローブ着てるけどかわいいじゃんかぁあああw
Sachikoro URL 2007/02/13(火)17:15 編集
無題
イベント好きだけど 今回はパスww
オレでよかったらいつでも拉致ってw

あとネカマは丈の短いローブを着て
脚を露出したがりまする
のの 2007/02/14(水)03:00 編集
無題
>ののさん
今度おさそいしますw
くーエロタルめぇえええ
短いローブを着て足を露出ww
何人か思いついてニヤケましtww
Sachikoro URL 2007/02/14(水)11:10 編集
無題
おだんごかわいい(/ω\)

ファンタジーアースでも魔道士なのね♪
すまもやりたがってたけど
結局やってないなぁ~。。。
楽しい???
みさぽ 2007/02/14(水)18:04 編集
無題
>みさちゃん
おだんごかわいい><
FE楽しいよー拘束時間がすごい短いのと、FFみたいに人いないと何か出来ないって感じはないよw

だから1時間くらいさくっとやって終わる事が多いっ

でも、FFみたいにみんなで遊ぼうー♪みたいのはないからちょっと寂しい感じはあるかなぁ
Sachikoro URL 2007/02/18(日)02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear