忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の修羅場

フレと会話中!

そのフレが言うには、私が泣いちゃったらしい




3人のタルタルに言い寄られたとのことで、とっても幸せ物である・・。


さて、ボヤで古代ドーモをフレと倒しに行った時の事。

たいした物が出なかったものの、移動の為にロット

ちょっっwww運なさすぎじゃないのっっ??w




週末はハイドラさんと遊びました。




;x;

死んでるときの妄想図





しっぽ長いから滑ってみたいなぁーとか

だからっていちいち絵描くようなことじゃないけどさっwww

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずイカス絵だなwww
って、いうかマジであの会話のせてんじゃね~ypwww
通りすがりのフレ 2007/01/30(火)00:57 編集
無題
>通りすがりのフレ
いや相当おもしろかったからさwwww
絵いけてるしょw
Sachikoro URL 2007/01/30(火)01:32 編集
無題
絵がおっくんと一緒w

あと フレの名前全然隠れてないんですがw
エロ樽【許してください。】
のの 2007/01/30(火)04:29 編集
無題
これは・・・オポ?w
にんじゃ 2007/01/30(火)12:22 編集
無題
相変わらず素敵な絵ですね^-^
ちょっと時間作れたら俺のマンドラたんUPしてやるので
【まってろ】
おくの 2007/01/30(火)13:21 編集
無題
>ののさん
おっくんと一緒にしないで><
エロ樽wwww

>にんじゃさん
いちお、通りすがりのおぽってことでw

>おっくん
すてきんぐでそ♪マンドラかもーんw
Sachikoro URL 2007/01/30(火)18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear