忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫

 < みなさんいかがお過ごしですか?




春ですねぇ・・・。
最近とったSSは、固定ENM終わった後、大好きなウィンダスの桜を見に一人でお散歩にっ!やっぱり水の区の桜は最高っ!

2月はなんだか、リアルが忙しくて

火曜日 < 裏ごめんっ!休むっ!;ω;
水曜日 < ごめんっ!リンバスお休みでっ!
日曜日 < ごめんサルベージ休むっ!
月曜日 < ごめん固定レベリング休むっ!;ω;

・・・・こんなんばっか。
っていうか固定入りすぎじゃ・・w
(・e・)

ところで、サチコロブログどうやって作成してるかというとネタ帳というか、SSフォルダからSSあさってそっから文章書いてくという・・・。




初公開SSフォルダ!ダダっ!

ね・・ネタがないんじゃないんだからねっ!;ω;

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SSすごいなwwww

ってか、よく見えんけど、ファンタジーアースっぽいのもあるなww
そういえばやってるんだっけね。
一回やってみたいけど、買ってまでやりたくないから今度家に呼んで^-^
すま URL 2007/02/28(水)18:37 編集
無題
あぁぁぁぁ。

↑追記でブログ再開&移転しました。
今後ともよろぴこりん
すま URL 2007/02/28(水)18:37 編集
無題
>すまさん
画像クリックすると拡大でみれるよw
でかくすると明らかにFFじゃないのがあるよn
移転したんだー!はりなおしておくー!
Sachikoro URL 2007/02/28(水)23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear