忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーじょんあっぷとか

 < 気がついたらもう3月も半ば

リアルが忙しすぎてなかなかFFが出来ない毎日っ

でも!!ちょこちょこやってます!

メリポにもいけないのでENMのみでメリポうp
ゾロ目




(・e・)

仲のいいフレが珍しく白でリンバスに!おそろおそろ!!!




(・e・)

さて、VU大変だた!競売くらい見ようとおもってログインしようとしたけどぜんぜん入れないw

残り時間5時間

ちょっと待ってみても5時間(;゚;ж;゚; )

キョウオワタ><

後日、ミッション進めました。




この顔ひどすぎるよ、ききるんっwww

(・e・)

家具マニアなにとって、今回のVUはかなりの神

沢山家具追加されたので、競売で売ってる物ないかなぁー?と探してたらぜんぜん新しいのが売ってない。

競売みてたらいつの間にかブックシェルフ購入。
衝動買い。




新しいのは素材が結構めんどいっぽぃからゆっくり集めて作ってもらおうorz

(・e・)

シグでTPが減らなくなったため、座る前衛の図

すんごい違和感。
自分でも暗黒上げのときに、座っても減らないTPにドキワク。
本当に減ってないか何度もみちゃう。





今回のVUはわりといい感じだとは思ってるけど


いいかげんモグハ自体の広さを広げてくれないと家具はいらねーぞwwwwwwwギルなら払うので、ぜひ一軒家とかお願いします!!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コッファーなら80コ以上おけることは確認済み!
もっこー87になったから
次のスキル上げ家具送りつけるかな(´・ω・`)
opossum 2007/03/13(火)02:09 編集
無題
にゃくさん後姿だとF2と見間違える!w
にんじゃ 2007/03/13(火)16:07 編集
無題
一軒家ほっすぃいいいいいいいい!!!!
LSシェアとかも楽しそうねw
てかまじ他人をモグハに招待機能実装しろ!!はやく!!

F2ってそれ男^ー^;
にゃくにゃくにゃく 2007/03/13(火)19:42 編集
無題
>おぽさん
わくてかしてる!!!!もっこーもっこー!

>にんじゃさん
F2だとしたらオカマ走りっ;ω;

>にくたん
ほんとシェアハウスとかがいいなーw
そしたらもっと楽しいのにねーw
Sachikoro URL 2007/03/14(水)01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear