忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天駆ける剣

 < 気がついたらアトルガン戦績がこんな。

ターバンの罠

ふと、wikiでクエストをみていたら「天駆ける剣」※wiki参照というクエストを発見

[:プレゼント:] 報酬

黄金貨1枚 戦績1000

いかねばあああああw

んなわけで、行って来ました。

通り道のワジャームから火山が見えた。おーなんか綺麗♪



クエは、大事なものをとってくるだけなのでお散歩感覚




このクエ、ルガジーンの昔のお話なんだけど結構いい話だったのでぜひ[:ハート大小:]

んでイベに出てきたこのからくりのポーズわらたw




(・e・)

詩人が51になったので、AF1やってみた。
短剣スキルまっしろっっw

AFの性能がだめすぎて泣けるけど、一度は全部きてみたいなぁ♪

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がだらるwについてのコメントを期待して来たのにっwwwwwww
ひょたさん 2007/03/29(木)09:43 編集
無題
>ひょた
出ること言わないほうが、出たとき
ぉー!ってなるかなと思ってwwwwwwww
がだらるwちょーワラタヨww
Sachikoro URL 2007/03/30(金)00:21 編集
無題
ネットで戦績とかをプレゼントしたかったの♪
BlogPetのころにゃん URL 2007/03/31(土)10:00 編集
無題
ネットで戦績プレゼントしてくれwwまじでwww
にゃくにゃくにゃく 2007/04/03(火)05:26 編集
無題
ころにゃんwwwwww
まじでプレゼントくれっっww
Sachikoro URL 2007/04/03(火)19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear