忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUがクルー!

おはようございます~!VUの日決まりましたねー5/10(火)!GW前にして欲しかったけどしょうがない!
楽しみなのは新BCとメリポ上限開放かなー?

あと便利になりそうなのは、宅配の仕様変更で、同アカウントならEXが送れるところかな?フォーラムにはがーっと書いてあって結局何が送れるのかわかりにくいけど、送れないリストに入っていないのがこれ

★圧迫困ってて送れそうな物
型紙、五行、エンピリ素材、ミシックやレリックエンピリ以外の武器、AFやミッション報酬以外の装備、マネキン、宝のカギ、ジョブエモで貰う首装備w

こう・・・収納に入れてる捨てられない装備を送れるのはとてもよさそうです。
同アカに倉庫いなかったけど、作らなきゃなー!

さてっ!金曜日はツイッター見てたら可愛がりをしているミミが飲みに行きたいと言ってたのでいきなりアキバへ飲みに。気がついたら5人になってて楽しかった!w
帰ってきてお風呂はいってFFでもしようかなと思ったらSkype召喚されて気がついたら夜があけていたwwwしゃべるの楽しいね~(*´エ`*)結構寂しがりなので、しゃべるのは大好きです。

で、土曜日はさんざん寝て夕方起きていろいろして23時ごろログイン!(性的な意味じゃなくて

最近ちょこちょこやってるエレメントハンターしようかなーと思っていたら、カラボス手伝い呼ばれて久し振りのラテーヌ。

カラボスは調子よく石2個ずつ出してくれました。青もついて赤パンツげっと///

テウタテスサブリガ

ぴろっぽぉー♪
カラボス

カラボスやったあとにクラゲをお願いして欲しかったアウグルジャズランも貰いました!詩人で敵に歌入れる時用に欲しかったの

アウグルジャズラン

クラゲやって、LSメンがカルキノスのアートマ欲しいって言ってたので1戦。昔は苦労したのに今1PTいれば安心だね~あまり苦労せず硬いだけのNMでした。

カルキノスちゃんブシューってしすぎてしんじゃった;x;
カルキノスちゃん

カルキノスやった後に、カニ士サチコロのの助けをくだぴーとLSメンがいってたので釣り!w
15分くらい?で釣れてさらに青つけて目的のマーヴィスカーフドロップ!ナーンを釣りまくってる私もドロップ見たのは始めて!青ついてもあんまり落とさないし><

カニ釣るの好きなので、カニ釣って欲しい人は声かけてくださいw


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear