忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚杖作った!&五行辞書

ドミニオンと森神マラソンで集めてた召喚胴の型紙がリーチで、ラスト1枚はアビセアにいればそのうち手に入るかなーと思ってたら、たまたま召喚型紙でるNMやってあと一枚なのでくだぴぃ;x;

ってお願いして召喚胴が完成しました!w

CLダブレット+1

+1でもかなり性能いいよねぇ(*´エ`*)しかもかわいいし!

召喚胴かわいい

AFも完成したので、前からちょこちょこやってたペット魔攻アップのシャレラバディを作っちゃおうとウルガランへ

残りはこれ

====上省略=====
1706    アンデッド類150 ペットで止め 氷天候or氷曜日
1707    ラプトル族200 ペットで止め 氷天候or氷曜日
2194    ビースト族250 ペットで止め 氷天候or氷曜日
2602    氷の石印 x15


1706アンデッドはウルガランJ-9の穴落ちたところで、3通路に1骨づついるのをまわしました。
1707はお察しウルガランラプトル
2194もお察しウルガランの虎とうさぎ
2602は上やってるうちに貯まった氷の石印をそのまま納品!

1706からは本当に楽でした。

でかしゃもじ

とやっと色々揃ってきた召喚。いつ出撃がくるのか!w
とりあえずマクロはこんな感じ!これ入れないと!とかあったら教えてください。

召喚マクロ

■セット1
・ctrl

1)神獣の攻撃
2)神獣の退避
3)神獣の帰還
4)守り系履行 大地の守り、ノクトシールド
5)鎧系履行 真空の鎧、凍てつく鎧、雷電の鎧、大地の鎧、
6)強化系履行1 紅蓮の咆哮、ヘイスガ、下弦の咆哮、ドリームシュラウド、
7)強化系履行2 ルビーの輝き、上弦の唸り
8)回復系履行 ルビーの癒しII、湧水、風の囁き
9)神獣の加護
10)ヒール解除 装備変更

・Alt

1)4系履行 ファイアIV、ストーンIV、ウォータIV、エアロIV、ブリザドIV、サンダーIV
2)メイジャンの武器変更(ここに下のずらす予定!
3)Lv70履行1 フレイムクラッシュ、マウンテンバスター、スピニングダイブ、プレデタークロー
4)Lv70履行2 ラッシュ、カオスストライク、ネザーブラスト、ホーリーミスト、エクリプスバイト
5)Lv80履行 ルナーベイ、ナイトテラー
6)メリポ履行 ヘヴンリーストライク、サンダーストーム
7)弱体系履行 ルナークライ、ソムノレンス
8)弱体系履行2 ルナーロア
9)スリプル系履行 スリプガ、ナイトメア
10)ヒール開始 装備変更

■セット2

各召喚と装備変更とか


で、いつ出撃があるのか!w


あ、そうそう!五行がどのジョブか覚えられないので辞書登録しました。
変換のしかたはあの有名なFF辞書といっしょ。
あのFF辞書落としに行ったら、警告でてページ開けなかったです。

こんなかんじ↓
どぎょうのげんせきb → 土行の原石:戦シ赤獣学

txtファイルアップしてるので、よかったらどうぞ→■(右クリで対象をファイルに保存、たぶん)
読み方はたぶん正式なの登録しているので開いて確認してみてねん!


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高速で辞書登録しますた
本当にありがとうございます
ろぜった 2011/04/25(月)21:22 編集
無題
>ろぜったさん
おひさしー!w
いえいえーなんかほんと五行覚えられなくて作ったついでです!
Sachikoro 2011/04/26(火)20:00 編集
Clear